ハロウィンぴよ


<本日の内容>
ハロウィンご飯(鮭わかめご飯)
小海老のカクテル
カボチャとハムのソテー
ウインナーのトマトケチャップ煮
ラディッシュ

1日早いけど、ハロウィン風にしてみました。
でも・・・何か寂しい・・・もっとコウモリ増やせばよかったかなぁ・・・
小エビのカクテルは、茹でたエビをドレッシングに漬けた後、キュウリで挟んでみました。
トマトケチャップは生協さんの1年に1回しか販売されないという超☆おいしい~トマトケチャップです。
ほんとにおいしいのです~全然すっぱくなくてv



++++++++++++++++



この間から、ちょこちょこテンプレートの変更ばかりしています。
何かね、夏野菜よかったんだけど、コメント下さった方のURLが表示されないから・・・使いにくいのでまた変えました。
今度は秋らしくきのこ~v
使いやすいと良いなぁ~。o@(^-^)@o。



++++++++++++++++



フフ・・・また変えました・・・
だって・・・何かの拍子に可愛いきのこの部分が全部消えちゃうんですもの!!!
意味がなぁぁい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも、また可愛いの見つけたので、これにします。
今度こそは・・・m(._.)mオネガイ



スポンサーサイト

Comment


こんばんわ☆
このテンプレもかわいい~☆
あれ、さっきはきのこちゃんだったのに、違うのに変わってしまったぁ(^▽^)
今日のお弁当もぴよちゃん、かわいぃ~v-521
表情がほほえんでるんだよね(^-^)
ハロウイン素敵ね!!こうやってイベントもお弁当にってすごい!!
コウモリ、すっごく細かいんだけど、切りぬいたの??
小エビのカクテル、、、なんておしゃれなおかずなんでしょう♪
うらやましぃ~☆☆

いろんなとこにコメントいれちゃってごめんねぇ。みてたらつい(^^ゝ
だんな様お大事にね。
ところで、REIMUちゃんは熊本城主にはなったのかしら??
* 師匠へ *
おはようございます!師匠!
何とっ!あの15分たらずのきのこテンプレも見て頂けましたか~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
でもね・・・ダメだったんで、また変えちゃいました。
今度は~多分、大丈夫だと思うんで、しばらくはこれで落ち着いていこうとおもいます♪

お弁当のコウモリは、クッキングシートにコウモリの元絵を写して切り取り、チーズに貼り付けてカッターでチマチマ、チマチマと・・・
私の作るお弁当は・・・手垢まみれです・・・(゚∇゚ ;)
小エビは『カクテル』などとたいそうな名前をつけてますがぁ・・・茹でて市販のドレッシングに漬けただけのお手軽おかずです。しかも、漬け時間が短くて・・・あまり味がしなかった模様・・・。
まだまだ、ダメな子です。

あ、コメントは『最近のコメント』欄を見ればすぐに分かる事に、昨日気付きました!
今まで・・・何を見てたんだろうか・・・と・・・
旦那さまへのご心配ありがとうございます!
もう、だいぶ元気になり、バリバリ仕事に行ってます!

そう!聞いてくれます?!!!
熊本城主!!!
あの頃、まだあまり歴史に興味なかったから(俄歴史ファン)・・・なってないんです!聞けば、かなり安い金額で城主になれた様で!!!
ハァ・・・良いんです。
所詮、私には『一般兵』か『民』ぐらいがお似合い・・・城主なんて夢だったのです・・・(ノ_-;)ハア…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
