20100916


今日のお弁当

黒豆ご飯
塩サバ
肉野菜炒め
スパゲッティー
甘いたまご焼き
グリーンリーフ


今日の肉野菜炒めは、牛肉、タマネギ、赤ピーマンを焼肉のタレで炒めました。
スパゲッティーは、ケチャップ&塩胡椒味☆

急に朝が寒くなってきましたね。
もうすぐ冬が来るのかな…って…それはイヤかもなぁ…( ̄ー ̄; ヒヤリ




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

牛肉、タマネギ、赤ピーマンを焼肉のタレの
組み合わせは鉄板ですね。

温度が急にさがったので体調管理には気をつけてください。

さば・・ずいぶん食べてないなぁ(^^;
肉野菜炒めでごはんがすすみますね。
懐かしい感じのスパゲッティには小さな旗を立てたいかも(笑)
ほんと涼しくなりましたね。季節変わりは着る服に悩みます(><)

お肉も魚も野菜も豆も本当にいつも栄養バランス
最高のお弁当で感心で~す♪
わっぱ弁当箱、大活躍してますね☆
もうすぐ秋らしくなってくるので、REIMUさんの
お弁当も秋らしいお弁当になりそうで楽しみです♪
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆
また…お返事遅くなりました…すみません…( ̄□||||!!
体調…お察しの通り風邪引いてましたΣ(T▽T;)
気温差が激しくて、体調崩しやすい季節なのに~油断してました。
あきさんもお気をつけを☆
* Kaworuさんへ *
kaworuさん、こちらでもこんばんわ☆

あ、確かに♪
スパゲティーにには旗たてれば良かったですねヾ(〃^∇^)ノ
他のおかずは、ハンバーグにでもすればお子様ランチ風だったのに…
塩サバ…
地味弁です…
* mikoさんへ *
mikoさん、こんばんわ☆
すっかりお返事遅くなってすみません(ノд・。)

わっぱ弁当箱、本当~重宝してます♪
ついつい旦那にも使ってしまいたくなって、お弁当箱2個持たせとかしてます(^▽^;)
そうですね♪
秋は栗、芋、茸~と好物がたくさんなので、張り切ってお弁当にも取り込んでいきたいと思います♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
