20101006-1


パン教室☆
今日から中級1回目で~す♪
前回に引き続き、他の方々と予定が合わずお一人さまのパン教室でした(^▽^;)
何か先生に悪いよね…

☆ウィーン風ブリオッシュ☆


20101006-2


☆ブリオッシュ・ア・テート☆


20101006-3


☆パピヨン☆


パン2種とパイを作ってきました♪
パイが意外と簡単で、近々チャレンジしてみたいと思います。
2時間で全部できるなら、良いよね=*^-^*=




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

Comment


どーん!と立派なパンですね。
ツヤツヤでおいしそ~♪
お一人様なんて贅沢。
パイでは一度悲惨な思い出がありますが、REIMUさんがきれいに作ってますよね~☆
サクって音がしそう♪
昨日会社でもらった情報紙にパン教室がのってたなぁ・・ちゃんと読んでみよう(^^
* Kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

本当、一人でパン教室とか贅沢ですよね(^-^*)♪
先生の時間を無にしないように、自主練習にも励みたいです。
そっか、kaworuさんはパイに苦い思い出があるんですね。
私はシュークリームにあります。
普通、シュークリームの苦い体験って、焼きの段階で膨らまなかった、とかですが…ハイパーな私はそんな段階以前…鍋で生地を練ってる時点で分離して失敗しましたΣ(|||▽||| )
あれ以来、挑戦してません…
いつか再チャレンジしてみたいものですアセアセ...A=´、`=)ゞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
