電車ごっこ


<本日の内容>
電車ごっこご飯(3色そぼろ)
一口カツ串
ウインナーとソラ豆串
ミートボール串(レトルト)
レタス

3色そぼろは、合挽き肉、インゲン、炒りたまごの3種です。上の緑はグリンピース、黄色はコーンです。
一口カツは、牛コマ肉を丸めて、マヨネーズをつけ、パン粉をまぶして油で揚げました。
ん~・・・何か・・・また揚げすぎたかも・・・(-。-;)


昨日、超~久しぶりにエステに行き、お顔のお手入れをしてもらいました
みょぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~!!!!!
朝起きてビックリ!
何これっ!スベスベ、ツルツル!
人に顔を触られるのが嫌いな私は、28日に1回で良いお手入れを・・・4ヶ月もサボリ倒したのです。
だって、1時間30分もじっとして、顔を触られるのって・・・苦痛(-ε-)ブー
でも、こんなに違うなら、マジメに行こう!
・・・って、次の日は必ず思うんだけどね・・・行動が中々伴わない・・・(゚‐゚*)
スポンサーサイト

Comment


きゃっきゃっきゃわいいいいいい(≧∇≦)
食べるのもったいないわぁぁぁぁ!!!
って私へのお弁当ちゃうけど(T▽T)
私も今度そぼろの時、こんな可愛くしてみようっと♪
マネッコさせてねぇ(*´∀`人)
* mamaちゃんへ *
わぁ~いv
では今から~王子くんの看病でお疲れのmamaちゃんへお届けに~o(*^▽^*)o~♪
マネッコなんて…そんな事慣れてないから・・・イヤーン((▽\*)≡(*/▽))ハズカシイ
いつも遊びに来て下さって~ありがとございます~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
