20101008


今日のお弁当

黒米
ハーブ蒸し鶏
甘いたまご焼き
蓮根とピーマンのガラムマサラ炒め
グリーンリーフ
つぼ漬け


今日のピーマン、あきさんが昨日作っていた『ピーマンのカレー炒め』を参考に、私はピーマンと薄切り蓮根でガラムマサラソースで炒めてみました♪
赤いね…
そして、激辛でした…(|||_|||)
素直にカレー炒めにすべきだった様に思います。
精進…

今日は久々プラ弁当箱を使用しました♪
たまには可愛くて良いですね(*´∇`*)




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

ガラムマサラは辛いですね。

蒸すのはとてもヘルシーでよいですね。
ルクエがほしい毎日です。
確かにプレ弁はかわいいですね。
うちは火曜日からお弁当になります。
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

本当、辛かったです…Σ(|||▽||| )

ルクエ、私も欲しいです♪
でも、高級すぎてですね…手が出ません…
この間、ニセルクエを見て、しかも525円でした。
買おうかどうしようか、悩んで保留(^▽^;)
きちんと蒸せればよいんですけどね。

このお弁当箱好きです~!
シンプルでシャープな形がかっこいいし、真っ白だからお弁当も映えますし。
柄も控えめでかわいいですよね★
黒米、蒸し鶏、レンコンとヘルシーですね。
辛さはカプサイシン?摂取と思えば・・なんて(^^;
* Kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

そうなんです♪
このお弁当箱、真っ白にほんのちょっとだけ花柄で…って…実は、フタの部分は総花柄だったりします~(^▽^;)
でも、可愛いんですよ☆
おかずはダイエットを目指して~(>▽<;;
本当…真剣にダイエットしないと…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
