20101014


今日のお弁当

フリカケご飯
豚肉のハーブ焼き
さつま揚げ
甘いたまご焼き
フライパン焼き茄子
お花ニンジン


お花の形のプラ弁箱を使用♪
久々の出番です☆
が…何か微妙…(-"-;A ...
ところで…給料日までまだ1週間近く残っているのに…残金21円になりました…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも、そんな日に限って、洗剤、お茶パック、乾電池が切れて…
旦那さまに緊急指令発令!

『帰りに自分の小遣いでこれらを買ってくる事』

と、メールしてみました。
返事ないけど…買ってくるかしら…?




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


こんばんは。

ハーブ焼きですか。いい香りがするのでしょうね。
さつま揚げってなかなか食さないのです。揚げたてはすげーうまいっすよね♪
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

ハーブの香りは、良いですよね♪
さつま揚げは、この辺では結構普通に売ってますね。なので、買って食べます。
揚げたてはもちろん絶品ですが、冷めてもフライパンで焼きなおすと美味しいんですよ♪

ざ、財政危機ですね。だんなさまは無事お買い物をしてきてくれたのでしょうか(--;
かわいいお弁当箱ですね。下のはお弁当包み?淡い色と鹿さんが女の子らしいですね♪
豚肉のハーブ焼きもおいしそう!
それに今日は"さつま揚げ"ですね。(笑)
* Kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

そうなんです!
真剣に財政難なんです~(ノ◇≦。) ビェーン!!
待てど暮らせど、給料日が遠い…
そんな今日この頃です…(ノω・、) ウゥ・・・

これはピンクのお花型のお弁当箱なんです♪
結構詰めにくいんですけどね(^▽^;)
下の敷物は、実は布巾です☆
最近、お友だちにお土産で頂いた物で、まだ使ってないので下に敷いてみました♪
鹿模様の奈良のお土産布巾です(*´∇`*)

さつま揚げ、やっぱテンプラじゃ通じないと分かったので~(* ̄m ̄)プッ
方言も味があって好きなんですけどね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
