20101017


黒豆ご飯
酢鶏
肉団子串
南瓜のカレー焼き
甘いたまご焼き


肉団子は先日の冷凍を焼いただけです。
酢鶏も先日の唐揚げの残りで作ったもの。
南瓜は薄切りにして、フライパンで焼いて、塩胡椒&カレー粉をまぶしました。

今日は日曜日。
前から一緒に出掛ける約束をしていたのに、お弁当持って仕事に行った旦那さま。
『じゃ、罰としておごりで焼肉ね!』
って事で、昨晩は焼肉を食べに行ったのですが…
よくよく考えれば、焼肉代を徴収して食費に当てればよかった…と後悔…( ̄Д ̄;;


給料日まで あと3日
生活費 残り 21円




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


後悔先に立たずでしたね(笑)
でもおいしい焼肉を二人で食べれたのだからヨシとしなくてはね(^^
今日もおいしそうなお弁当。
唐揚げが生まれ変わって登場ですね♪
日曜日なのにREIMUさんはお弁当作り、だんな様はお仕事お疲れ様でした☆

* Kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

本当、後悔、後悔でした~(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかし、悔やんでも仕方がないので、今週も頑張ります!

唐揚げを使って酢豚ならぬ酢鶏を作ってみました。
やっぱお肉が揚がってる分、簡単にできますね☆
うちは豚よりも鶏の方が好きみたいなので、酢鶏はよく作りますo(*^▽^*)oエヘヘ!♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
