20101019


今日のお弁当

雑穀米
照り焼きハンバーグ
塩鯖
野菜のオイスターソース炒め
大根葉の漬物


今日のハンバーグ!つなぎがありません!
なので激硬☆
卵も牛乳も、そして豆腐もないので…たくさんパン粉を入れて、マヨネーズで混ぜてみたのですが…やっぱ硬い…
そんなハンバーグでございます。

野菜炒めは、タマネギ、ニンジン、そして『何かないかなぁ~』とゴソゴソ探した末に見つけたキクラゲ。
水で戻して、一緒に炒めてみました。
結構美味しい感じです♪

給料日まで あと1日
私の小遣い 残り…マイナス…Σ( ̄ε ̄;|||・・・




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


硬さは見てもわからないから(笑)
照りっとしていておいしそうにしか見えません♪
ちゃんとお野菜も入っていて、お魚とお肉とメイン2種類!豪華です。
あと一日、あと一日。何となく私までカウントダウンしちゃいます(^^;

おはようございます。

ハンバーグしかも照り焼きいいですね♪
美味しそうです。
硬いっていってもカチカチじゃないっすよね?
なら大丈夫ですよ♪
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんばんわ☆

そうですよね♪
硬さは見た目じゃ分からない~(^▽^;)
野菜、最後の砦、ニンジン&タマネギのみです☆
ちなみに、ハンバーグにも入ってたりします柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
あと1日!一緒にカウントダウンお願いします(≧m≦)ムププ
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

ハンバーグ、岩の様にカチカチ…とまではいかないけど、やっぱかなり硬めでした~(ノω・、) ウゥ・・・
普段、お豆腐入れてフワフワハンバーグを作ってるだけに、今日のは箸折れるかと…( ̄Д ̄;;
あ、何か写真も岩に見えてきました…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
