遠足風2


<本日の内容>
お花の巻き寿司
ミックスベジタブルのハムまきまき
カニカマとアスパラのたまごまきまき
枝豆串
塩サバ
ブロッコリー

師匠に倣って今日のお弁当は、まきまきづくし弁当です♪
サラダも巻いて、カニカマも巻いて、ついでにご飯も、まきまきまきまき・・・セッセ(T-T )(ToT)( T-T)セッセ
仕上がってみれば・・・何か予定と違う・・・(*゚‐゚)放心・・
ふわゎゎゎ~・・・何にしてもすっごく眠いです・・・
別に今日だって『~風』なだけで、本当に遠足に行く訳じゃないのに・・・意味不明な4時起きな私・・・
あ、旦那さま、仕事に行くの?
いってらっしゃ~い・・・と、さて、私は寝まふ (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


ランキングに参加してみました
ポチッと応援お願いしま~す  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ほんとはFC2のランキングに参加しようと思ってたのですが・・・ゆうべ、散々あちこち色々ごにょごにょやってみたけど・・・結局出来なかったよ・・・
私って・・・想像以上に・・・バカ??? Σ(゚口゚;ショック!
スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんおはよ(^∇^)ノ
すんごいねぇぇぇぇ!!お花の巻き寿司!!!
次は金太郎作って~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ランキング参加したんやねぇ~もちろん応援するからね~ポチ(^∇^)b
* mamaちゃんへ *
わぁ~いおはよ~mamaちゃん (o^∇^o)ノ
もう、お昼だけど・・・
エヘヘ~お花の巻き寿司作ってみましたぁ~e-266
ちょおっと・・・というか結構・・・というかだいぶ潰れ気味だけど・・・
き、き、金太郎?!!!∑(゚∇゚ ;)エッ!?
この潰れたお花の実力で・・・作れるかな・・・?

わぁ~!応援ありがと~!頑張りま~す!ヽ(*^^*)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
