20101022


今日のお弁当

黒豆ご飯
鶏もも肉のソース焼き
お花ウインナー
甘いたまご焼き
お花ニンジン
グリーンリーフ


先日の『薄切り豚のソース焼き』が美味しかったので、鶏肉でやってみました。
鶏肉は、厚みがあるので、一晩ソースに漬けて☆
久々のもも肉です♪

そう、買い物行って来ました!
あれ?でも…何か内容、あまり変わらない気が…(゚ー゚;Aアセアセ




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

一晩漬けると染みこんで美味しそうですね。
もも肉~うちはむねばっかりだ。

彩りよくおいしそうなお弁当ですね♪
来週も宜しくお願いします。
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

ソース味がこんなに美味しいとは知りませんでした♪
しばらくハマりそうな感じです☆
もも肉!実は胸肉と同じ値段だったのですよ!
そりゃ、ももだね♪って事で~今回はもも肉を購入しました。

あきさんも、一週間お疲れさまでした!

グリーンリーフ復活(笑)
ソース焼き、おいしそうですね~。週末の間にレシピをのぞかしていただこう♪
ウインナーのお花がかわいい。こういうひと手間を惜しまないREIMUさん、ステキです(^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

グリーンリーフ買ってきました(≡^∇^≡)ニャハハ
やっぱこれがあるのと、ないのとでは全然違いますね。
お花ウインナーも、緑があった方が良いみたいです♪
ソース焼きはオススメですよ!
是非作ってみて下さい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
