20101026


今日のお弁当

栗ご飯
肉団子のカレー醤油ソース
モロッコ豆とウインナーの炒め物
出汁巻き玉子
ブロッコリー
グリーンリーフ


先週の『今日の料理』でやってた肉団子を作ってみました♪
醤油2:カレー粉1:はちみつ1、な分量で☆
今年はよく栗を剥きました。
これが最後の栗ご飯かな。




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓続きは成人式の講習会
20101025-1


昨日は成人式の講習会でした☆
可愛らしいモデルさんに今年のアップスタイルと帯結び。
二十歳な感じでとっても可愛いよね♪


20101025-2


そしてギャルな成人式☆
講師の先生いわく、『ギャルは分け目を勝手に変えてはいけない』って。
確かに、みんな並々ならぬ拘りをもってるからね~プー!(*≧m≦)=3


20101025-3


最後は変り種、花魁成人式☆
成人式に花魁…それで本当に良いのですか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、毎年必ず1人位はいるのだよね…
そりゃ…目立つよ…


今年も私はメイク担当☆
今日から練習の日々が始まります。
でも、成人式の準備は~楽しいんだよね♪
気分も盛り上がるし(o^∇^o)
スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

栗ご飯美味しそうです。
今年は1回も作ってないですね。
作らないで終わりそうな勢い。

肉団子jはカレー味なんですね。
ごはんが進みそうなおかずです。

reimuさんのお仕事はメイクなんですか?
花魁は目立ちますね。
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

栗ご飯は美味しいのですが、剥くのが真剣に大変で…
この間は、栗剥きすぎて、指の痺れが取れませんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ビックリしたぁ~…
肉団子は、カレー粉と醤油という異色の組み合わせでした。
すごく美味しかったですよ♪

あはは(^▽^;)
『メイ担当』(笑)
後で書き直しておこう~(* ̄m ̄)プッ
お察しの通り、『メイク担当』です☆
着付けもアップセットも苦手で~すщ( ̄∀ ̄)ш ウヒョヒョ

栗がゴロゴロ~!なんて幸せなごはん♪
皮むき作業お疲れ様でした。でもとってもおいしそうな栗ごはんが出来たからヨシっ!ですよね。
こちらは本物の肉団子だったのですね(笑)
カレー醤油とは!普通で終わらないところがさすがです☆
REIMUさんのお仕事だっ(!!)
華やかですねぇ。ううん、私にもこんな時があったのか・・イヤ昔から若年寄り、なかったのかも(--;
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

栗剥き~死亡しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
本当、栗ご飯って味は最高なんですけどね…皮が硬くて…渋皮も大変だし…
カレー醤油は、私はカレーの味が分かったのですが、何も知らない旦那は、気づかなかったそうです…
ガッカリ…(´Д`|||) ドヨーン

成人式☆
私も遥か太古の昔、ジュラ紀の頃に終わりました~(^▽^;)
しかも、自分の成人式の日も、人の成人式の準備してて~行ってなかったりして…
でも、毎年成人式気分を満喫できるので、とっても楽しいですよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
