20101102


今日のお弁当

黒米
チキンソテー
エビとホウレン草のバターソテー
ネギ&ゴマのたまご焼き
お花ニンジン
グリーンリーフ


作りたいコロッケがあるのですが…準備する時間がない…
コメントのお返事が遅くなっててすみません!
今日の夜には!




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。
黒米いい色に炊けていますね。
チキンソテーは鉄板の美味しさでしょうね。
作りたいコロッケ興味津々です♩

今日も美味しそうなお弁当にお腹グ~です♪
黒米がわっぱ弁当に映えて、とってもいい色&艶☆
毎日忙しい中でのお弁当作り、本当に尊敬します。
頑張りすぎずに適度に抜きつつ頑張って下さいね☆
コロッケも楽しみです♪
* あきさんへ *
あきさん、こちらでもこんばんわ☆

雑穀系のご飯はわっぱに映えますよね♪
お弁当箱は、やっぱ薄い色に限ります☆
チキンソテー…ヘヘ、昨日誓っておいて、今日も定番です…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これでは明日もどうなる事やら…( ̄ー ̄; ヒヤリ
コロッケ、何とか今週中には作りたいなぁ…と希望しています。
が…イモの皮剥きが嫌いで…(;´Д`A ```
* mikoさんへ *
mikoさん、こちらでもこんばんわ☆

黒米とわっぱの弁当箱は相性良いみたいです♪
黒豆ご飯とかも美味しそうに見えてくれるんですよ。
お買い得品わっぱ弁当箱でしたが、結構重宝しています(^▽^)
忙しい…と言っても、皆様に比べれば…石投げられる忙しさなので~もっと頑張らねば…と…
コロッケは、頑張って今週中には作ります…という予定~( ̄Д ̄;;

ブログ村から遊びにきました。
わっぱ弁当、とってもかわいい~。
私の黒米や赤米を入れてますが、プチプチしておいしいですよね~。
玉子焼きにいつもネギは入れたりするけど、ゴマも一緒っていいなぁって思います。
今度入れてみまーす。
また寄らせてください!
応援して帰りますポチ!
* ranranさんへ *
ranranさん、はじめまして~ようこそ♪

わっぱ弁当箱が大好きで、綺麗に詰められるお弁当を日々研究しております~ヾ(〃^∇^)ノ
その際、やっぱり黒米や赤米はとっても彩りが映えますよね♪
私もプチプチ食感が大好きです☆
黒米はプチプチに加えて、もち米のモチモチ感も出るので、うちでは黒米の方がよく使います。
たまご焼きのゴマもプチプチ感が出るのでオススメですよ。

応援ありがとうございます☆
また遊びにいらして下さいね♪
私もお邪魔します~(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
