20101103


今日のお弁当

胡麻ご飯
オクラの牛肉巻き
大根のステーキ
甘いたまご焼き
お花ニンジン
グリーンリーフ


オクラの牛肉巻きを焼いたフライパンで、大根ステーキを作りました。
牛肉の旨みを大根へ♪

世間様は今日は休日ですが、うちの旦那さまは今日はお仕事です。
でも、明日が半日なので、明日はお弁当はお休みです。
皆さま、ステキな休日を☆




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


祝日もお仕事なんて大変><
今日のお弁当、オクラとにんじんさんのお花でまるでお花畑みたいです☆
一瞬、大根がこんにゃくに見えました(^^;
お肉のおいしさをたっぷり吸っておいしくなってるんでしょうね~♪
明日は半休なら朝ゆっくりできますね。
たまには朝寝坊もいいですよー( ̄▽ ̄)♪

今日もお弁当作り、本当にお疲れ様です♪
今日のお弁当、オクラの緑に人参の赤、卵焼きの黄と
お花畑みたいに彩り素敵なお弁当ですね~♪
私には、食欲増進間違いなしの危険弁当です(笑)
旦那さんが羨ましい!!!

またまた遊びに来ちゃいました~。
昨日はコチラのほうにも遊びにきてくれてありがとうございました!
コメントまで~ありがとう~~~( *´艸`)

何が羨ましいって牛肉ですよ~。
うちはほぼいや・・確実に豚で巻きます(笑。
牛肉で巻いたほうが絶対おいしいですよね~(。-∀-)

彩りがとってもきれ~!
応援して帰ります。ポチ~

おはようございます。

オクラがしっかり牛肉にまかれていて
美味しそうですね。
牛肉か・・・・いいな・・・

大根ステーキこれは絶品でしょうね♪

今日はお弁当お休みなんですね。
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆

うちは土曜日や祝日は休みじゃないんですよ…
普段から日曜のみの休みで(ノω・、) ウゥ・・・
大根、なるほどコンニャクにも見えますね☆
コンニャクステーキも美味しいかも♪
今日は割とのんびり出来たので、明日からまた頑張ります(o^∇^o)ノ
* mikoさんへ *
mikoさん、こんにちわ☆

しまった!お花畑お弁当なら、全部お花型にくり抜けばよかった~(≧▽≦)
なんてね( *´艸`)
あ、でも可能っぽいですよね☆
マジで真剣に考えてみようかなぁ~♪
食欲増進して下さって、ありがとですヾ(〃^∇^)ノ
* ranranさんへ *
ronronさん、こんにちわ☆

わぁ~い♪また遊びにいらして下さって、ありがとございます(≧▽≦)
牛肉!
ronronさん、我が家の牛肉マジックに引っかかって下さいましたね☆
実はうちの牛肉、オーストラリア産で、100g98円だったりしま~す♪
物価激安の熊本県☆
他県の豚肉よりも安かったり( ´艸`)ムププ
それでも、豚肉や鶏肉の方が安いので、そっちが多めになりますね。

いつもポチっと応援、ありがとうございます♪
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆

オクラ、ギュウギュウに巻きつけてみました♪
最近、落ち着けば綺麗に巻ける技を開発中です~( ´艸`)ムププ
大根は、肉汁付きのフライパンで焼くと、立派にステーキになりますね☆
よく考えれば、可愛く型抜きすればよかったなぁ~と。
今日はお休みだったので~あすから、またお弁当作りにはげみます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
