20101104-1


昨日の休日は、お見舞いに行くママに付き合って、ついでにランチに行ってきました☆
最近は、1度ブログに載せたお店ばかりに行ってたので、久々ベーグルのカフェへ♪
スペシャルランチを注文しました。

まずはカボチャスープ。


20101104-2


次にサラダ&キッシュ。


20101104-3


そしてミニサイズのパスタ。
ナスとベーコンのトマトソースでした。


20101104-4


本日のメインは鶏肉のレモンソテー。


20101104-5


これにプレーンベーグルが付いて、驚きの980円でした☆
凄くないですか?
味も凄く美味しかったし、大満足だったのですが…何せ休日…小さいカフェなので、満員御礼状態だと料理の待ち時間がかなりありました…
注文して食べ終わるまで1時間半コース。
でも、暖かい日だったのでのんびり気分でよかったです。


20101104-6


最後に+300円で、デザート&珈琲☆
私はキャラメルブリュレをチョイスしました。
あ~美味しかった♪




Cafe Viale Bagel Store
住所 : 熊本県熊本市江津1-1-12
TEL : 096-362-3751

Comment


ん~おいしそう♪少しずつ色々な味。こういうのうれしいですよね。
ステキなランチタイムでよかったですね~(^^
ベーグルがぴかぴか☆こういうのが焼けたらいいんですけど・・道のりは遠いです><
今日はコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

いつもkaworuさんの美味しそうなベーグルを見てて、食べたくなって行ってきました♪
kaworuさんのベーグル、メチャメチャ美味しそうですよ!
私も近いうちにチャレンジしたいなぁ…と思いつつ、時間が経過してしまってます…

昨日はおめでとうございました☆
こちらこそ、よろしくです♪

この品数で980円ってお得~!!
こういうちょっとずつ色んな味が楽しめるランチ
私大好きです♪
私も熊本に住んでたら行きた~い☆
* mikoさんへ *
mikoさん、こんにちわ☆
お返事遅くなってすみません!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

980円ランチ~お得でしょ♪
近々また行きたいと思ってます☆

ブログものんびりですが再開していきますので、またよろしくです(≧▽≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
