20101111-1


すっかりご無沙汰してしまいました。
ママ&妹さんと3人で、法事バカンスに行って参りました♪

法事バカンスとは…
メインは祖父の法事だけどその前後であちこち旅行を楽しむ、という少々本末転倒なバカンスである。

さてバカンス1日目。
羽田空港からバスに乗り、やってきましたディズニーシー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかし、今回は長時間並んで乗り物に乗ったりしません。
レストランでランチを味わい、景色を眺めつつ散歩を楽しみ、夜の水上ショーを鑑賞する、というセレブスタイル☆
レストランは『メディテレーニアンハーバー』にあるマゼランス。
前菜、アントレ、デザートから1品ずつチョイスするスタイル。


20101111-2


前菜は魚介のサラダをチョイス。


20101111-3


アントレはカツレツをチョイス。


20101111-4


デザートはクレームブリュレをチョイスしました。


20101111-5


そして、予定通り散歩を楽しみつつ夜を待ち、ブラヴィッシーモを鑑賞して1日目を終了し、ホテルへ向かいました。


つづく

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです。
おでかけしてたんですね~。

法事行事おつかれさまでした。
イロイロと美味しい食事やかわいい写真、たくさん見させて頂きました。
いいなぁ~。最近、外食らしい外食をしていないのでとっても羨ましいです。
外食すると勉強にもなりますよね。これってこんあ味付けもあうんだーとか(ゝ∀・*)!!

我が家もいつか家族みんなでミッキーに会いに行こうと計画中ですが、なかなか。。。
いくつになってもミッキーには会いたい(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

また、寄らせてもらいまーす。
コメント残してくれてありがとデス(#^.^#)

応援!
* ranranさんへ *
ronronさん、こんにちわ☆

外食は、本当~勉強になりますよね♪
私も外食する時は、自分でも作れる様に、ちょっとだけ勉強のつもりで食べてます。
たまに、『これなら作れる!』という食べ物に出会うのも嬉しいですしね(o^∇^o)

ミッキーは本当に良いですよね♪
うちも、家族で毎月積み立てしての~ディズニー旅行でした☆
頑張って積み立てたご褒美の旅行は、また格別に楽しいものですよ♪

いつも応援、ありがとです☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
