20101111-6


法事バカンス1日目のお泊りは~ディズニーランドホテル☆
ディズニーリゾートラインで東京ディズニーランド・ステーションに降り立つと、ランドとどちらがメインか分からない程の豪華な作りの建物が!?o(*'o'*)oウワォ!


20101111-7


エントランスの豪華な作りに圧倒されつつ、首が折れる程に眺めてしまいました♪
以前ミラコスタに泊まった時も、エントランスのステキさに感動しましたが、ランドホテルの方が圧巻です☆
写真が何故か左よりになってしまう私の技術は…スルーの方向で…(゚ー゚;Aアセアセ


20101111-8

20101111-9

20101111-10

20101111-11

20101111-12

20101111-13


ディナーは創作料理の楽しめるレストラン『カンナ』で。
日本料理と韓国料理の創作を楽しめました。
何故料理の写真が小さいかと言いますと…酔っ払った私の手ぶれで写真がボケちゃってて…(;´Д`A ```


20101111-14


お部屋は白雪姫のお部屋だったのですが、窓からはアリスガーデンが眺められました☆
とってもステキなホテルでした♪

つづく


Comment


お久しぶりです。ずっと更新がないからどうしたのだろう??と思ってたんです。
バカンス中でしたか~よかった☆そしてステキ★
ディズニーランド、行ったことがないもので外国?とか思ってしまいました(汗)
ホテルはこんな風なんですね。お料理もおいしそう。楽しい(いや、メインは法事ですが)時間よかったですね♪つづきを楽しみにしてます(^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
お久しぶりで~す♪

そう、法事がメインなのですがね…
思いっきり楽しんできました!
ディズニーランドは本当に夢の国ですよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
