20101112-1


法事バカンス2日目☆
やってきましたディズニーランドo(*^▽^*)o~♪
この日も乗り物には乗らず、パレード&レストランのランチがメインなのんびりセレブスタイル♪
…の予定だったのですがね…

朝からホテルの朝食バイキングに並び。
朝食後、入場の行列を避けるためにのんびりホテルのお庭を散策していたら、期間限定のクリスマスパレードは午前中にあるとの情報に慌ててチェックアウト。
『結局のんびり出来ないじゃないかぁ!』
との妹さんの非難を浴びつつ、慌てふためきランドに入ってパレード鑑賞。


20101112-2

20101112-3

20101112-4

20101112-5


パレード後は、今朝食食べたのにもう昼食…(;^_^A アセアセ・・・
写真が暗いのは、カリブの海賊の洞窟内にある『ブルーバイユー・レストラン』だからなのです。
ここは真っ暗な夜の洞窟にランプの灯ったレストラン☆
前から一度来てみたかった所でした♪


20101112-6


そして、午後のパレードはのんびり鑑賞。
そして、夕方は混雑を避けて、早めに帰宅。
祖母宅へと向かいました。

あ~それにしても、いくつになっても~ディズニーは最高です♪


つづく

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
