小トトロ


今日は、仕事なんだけど、お弁当がいらなかったので、以前作ったものです。
そう、仕事・・・
世間さまはお休みでも、うちの旦那さまは仕事・・・
いつもの事だから良いんだけどさ・・・別に.....(/_・、)/~~

<内容>
まっくろくろすけおにぎり
小トトロゆで卵
薄焼きたまごのお花
エビとソラ豆串
エビ寄せフライ(冷食)
ハートニンジン

携帯で撮ってた頃だから、すごい見にくいですね。
しかも、微妙・・・(-。-;)
・・・目つきの悪い小トトロ・・・
・・・それ以前に小トトロよりまっくろくろすけの方が大きいなんて・・・


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんこんばんわーーー(^O^)

私、このお弁当を見てREIMUちゃんと運命を感じました(//▽//)
だって!だって!だってぇぇぇぇぇ!
私は一番最初に作ったまっくろくろすけと同じ顔なんやもーーーん!!!
もうねぇ~これ簡単やから絶対似るって思ったのにさぁ
え?誰?みたいになってショックやってん。
でもREIMUちゃんも同じで・・・お腹痛い・・・(^m^)プッ
私も今度小トトロ作ってみようっと♪今日もぽち★
* mamaちゃんへ *
mamaちゃんおはよ~ございま~す♪

えぇぇぇ!!!mamaちゃんもこんな微妙なまっくろくろすけ作ったのぉぉぉぉ?!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
そうそ、私も『これなら作れるかな~』と思って作ったんだけど、その頃、型抜き代わりにストローを使う、なんて技知らなかったから、これ、目の白い部分、ハサミでチョキチョキしてるんだよ!超☆ガタガタで何じゃこりゃ!な感じ~!!!
でも仲間がいたならよかったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
小トトロの目もね、ゴマとか使わない方が良いみたいだよん。これも、何じゃこりゃ!に仕上がるから (笑
今日もポチ、ありがと~e-266

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
