20101115-1


法事バカンス5日目の夕方☆
修善寺に到着♪


20101115-2


お宿で車椅子を借りて、祖母も一緒にみんなで散策を楽しみました。
今回の旅行は、祖母、伯母2人、いとこ、母、妹、私の女ばかり7人の大所帯☆
お土産物屋さん巡りにも気合が入ります( ´艸`)ムププ


20101115-3


本日のお宿は、『宙』。



20101115-4


お部屋の露天風呂からの紅葉は、とても綺麗な眺めでした♪


20101115-5


そしてお待ちかねの夕食。
下田大和館が素材の味を楽しむお料理なら、こちらは手間隙かけた創作料理☆


20101115-6


お造りには大トロが☆
…って、私はマグロ嫌いなので…妹さん行きなトロちゃんでしたが~…(;´Д`A ```


20101115-7


紫芋のポタージュ


20101115-8


リンゴの海鮮グラタン
くり抜いたリンゴが器になってて、仄かな香りと甘みがプラスされた~ステキグラタンでした♪


20101115-9


お魚の鍋


20101115-10


豚肉のパイ包みの朴葉味噌焼き
パイのサクサクした食感に、朴葉味噌の香りが美味~(>▽<)


20101115-11


これは…グラタンと朴味噌焼きが美味しすぎて…印象に残ってないのです…
写真見ても何だか思い出せない…( ̄ー ̄?).....??アレ??


20101115-12


最後は黒米とおつゆでした。
修善寺は黒米が有名なんだそうですね。
デザートもあったのですが…写真の撮り忘れです…(ダメな私)


そんな感じで、この日も良い感じに酔っ払って眠りにつきました♪

つづく




宙 (sora)
住所 : 静岡県伊豆市修善寺3455
TEL : 0558-72-0601

Comment

こんばんは
旅行中なんですね~

女性だけの旅行って楽しそう

それにしても…
5日以上の長期旅行
羨ましすぎます(^O^)
* ごはんさんへ *
ごはんさん、おはようございます☆

いつも1年に1回、祖母を訪ねがてら、家族で旅行を楽しんでいます♪
毎月積み立てしてるんですよ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
でも、1週間全部が旅行だったのも、初めてかもしれないです。
たまには、ですねo(^▽^)o

ステキ☆
長期旅行、うらやましすぎです~><
いまは?なお料理もきっとおいしかったんでしょうね(笑)
REIMUさんのハート(胃?)を掴んだりんごに入ったグラタン、食べてきたいっ(^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

今は…しがない庶民生活を送っておりますプププッ (*^m^)o==3
セレブのふりした後は、もやしの1本も節約して生活しないとですね!
あ、リンゴのグラタンはマジで初☆食で目から鱗でした~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
