20101208


今日のお弁当

ふりかけご飯
ブリの唐揚げ
カブのマヨサラダ
ウインナー
ゆで卵
グリーンリーフ


寝坊しました…( ̄д ̄)。o0○ ポアン

お弁当…やっつけようかと思ったのですが、2日目なので何とか写真撮りたくて頑張ってみました。
『寝坊したくせにありえねぇ!早くしてくれ!早く!』
と急かす旦那さまを尻目に、グリーンリーフを敷いておかずを詰め、『あと1分。あと1分。』と写真を撮りました。
そして走って出て行く旦那さまを眺めた(見送りではない)あと、のんびりテレビを観ながら朝ごはんを頂きました。
『海老蔵記者会見!』
『クリスマスの限定アクセサリー』
『今日の占いランキング!』

主婦って最高♪("▽"*) イヤン♪(←最低)



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

だんなさんの急かしを尻目に写真とは
さすがreimuさん。
ゆでたまご一緒っすよ。

ぶりのから揚げいいですね。
小麦粉で揚げている感じでしょうか?

シュリンプ様はさすが役者!と思った会見でした。

笑っちゃイケナイと思いながら・・無理です(笑)
焦る旦那様、カメラを構える妻。目に浮かぶようです(^^
なし?と思ったのはカブのサラダだったのですね。ブリの唐揚げって食べたことないけど、おいしそう。
短時間でこの出来栄えはさすがREIMUさんですね☆
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

作ったお弁当は写真を撮りたいですしね(¬w¬*)ウププ
ゆで卵~お揃いですか☆
お弁当のゆで卵は固ゆでに限りますよね♪
ブリの唐揚げは片栗粉で揚げてます。
私は基本的に唐揚げは片栗粉です。
その方がカラリと揚がりますしね(^∇^)

シュリンプ様!
その言い回しにバカウケです!!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ウキャキャキャ
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

お弁当作り終わった後、写真を撮るために布とか敷しいて準備してたら、急かす旦那がお弁当を持ってきて準備を手伝ってくれたりしました。
よっぽど焦ってたんでしょうね~プー!(*≧m≦)=3

カブは茹でただけなんですが、マヨと食べると美味しいです☆
ブリの唐揚げは、塩胡椒して片栗粉をまぶして揚げただけの簡単唐揚げです♪
でも、味はとっても美味しいですよ。
レモンを絞って食べるのがオススメで~すo(*^▽^*)o~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
