20101209


今日のお弁当

三つ子のおむすび
やきそば
ウインナー
甘いたまご焼き
グリーンリーフ


炭水化物祭りです☆

でも、野菜も多めに~とやきそばにはキャベツ、ニンジン、タマネギをたっぷり使いました。
お肉は豚バラ♪
豚バラをカリカリに焼くと~やきそばと相性バツグンですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
あとは~旦那さまの大好物のウインナー&たまご焼き☆

あ…インスタントみそ汁持たせるの忘れた…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。
うちもご飯とパスタなので炭水化物万歳っすね。
おにぎりの真ん中には何があるのですか?
ちょこっと乗っていてかわいいですね♩
玉子焼きの黄色が鮮やかでgood
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆

炭水化物は美味しいですよね♪
おにぎりの真ん中は、ミックスベジタブルを色別に配置、という具としては最低のものです。
完全にビジュアル担当☆って感じで~す(^▽^;)
海苔もなくてですね…本当はただの塩むすびです…(;´Д`A ```

夢の炭水化物祭り♪
焼そば最近食べてないかも~食べたくなちゃった。お野菜たっぷりで食べ応えもバッチリですね。
おむすびもとってもキュート♪お味噌汁を忘れたのはご愛嬌ですね(^^

REIMUさん、お久しぶり~♪
さっき御飯食べてお腹いっぱいなはずなのに
焼きそば弁当にヨダレがでるのはなぜ???
それは、あまりに美味しそうだから~♪
野菜たっぷりの焼きそばにウィンナーと卵焼き
私の大好物ばかりだからだわ♪
炭水化物祭り最高~☆
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

炭水化物は危険品だけど~美味しいですよね♪
特に男の人は肉系と炭水化物のみで生きていきたい、みたいな所があるので~旦那も喜んでくれました。(^▽^;)アハハ
おみそ汁はあると体が温まって、冬のお弁当には重宝します♪
* ???さんへ *
???さん…お名前がないご様子で…
どなただろう???( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも、炭水化物祭りを気に入って頂けたようで♪
ついつい食べちゃうのが炭水化物ですよね(o^∇^o)
あ~私もお腹がすいてきちゃった感じです☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
