20101213


今日のお弁当

菜飯
鮭のフライパン焼き
甘いたまご焼き
ウインナー
ブロッコリー
お花ニンジン
グリーンリーフ


今日のお弁当は、『THE☆食材』って感じです…( ̄▽ ̄;;)
茹でただけ。
焼いただけ。
塩だけ。
砂糖だけ。
もちょっと手を掛けよう…私…



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。
お弁当っていう感じのおかずですね。
鮭、玉子焼きは定番ですしね。
茹でたたけ、焼いただけと言っても
お弁当作ることが大変なので全然大丈夫ですよ。
今週も宜しくお願いします。

食材だけ。好きですよ~こういうシンプルなお弁当。
というか私のお弁当はいつもこんな感じ・・(^^;
鮮やかな色が意識されているわけではないのにぱっと明るいお弁当。
おいしそうです☆
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

鮭とたまご焼きにウインナー。
確かに、子供弁当の定番ですよね柱| ̄m ̄) ウププッ
たまには簡単なお弁当と言う事で…

今週も頑張ってお弁当作りましょうね♪
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

kaworuさんのお弁当は、ヘルシー&彩り鮮やかな素敵弁当ですよ♪
私のは…手抜き系弁当…( ̄Д ̄;;
せめて彩りは頑張ろう弁当です(^▽^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
