20101215-1


今日は2ヶ月ぶりのパン教室でした☆
本日のパンは、コーンがたっぷり入った『コーンブレッド』


20101215-2


そして、上からバターをのせて焼く『バタートップ』


20101215-3


デザートは、チョコケーキにチョコレートをコーティングした『ちょこぼうず』
名前の割には、結構本格的なケーキでした。

お弁当…毎日作って写真も撮ってるんですがね…
何か時間がなくて、パソコンが開けない日々が…( ̄Д ̄;;
明日まとめてアップします☆



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

確かにPC立ち上げてUPって面倒ですよね。
おれは会社で描いているのですが。。。。
仕事しろって感じなんですけど。

パン美味しそうですね、焼き色や艶が素晴らしいですね。焼きたてはきっといい香りがするのでしょうね~
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

仕事中にブログ書くのって良いですよね♪
うちの妹もやってて、メチャ羨ましい限りです~ヾ(´ε`*)ゝ
美容院だと…カルテ整理位しかパソコンの意味がないので、ネット繋がってないんですよね…
しかも、私、全然さわりませんし…

パンはやっぱガスオーブンで焼くに限ります☆
家に帰ってきてから焼いても、こうは焼けないんですよね…( ̄Д ̄;;

REIMUさん、お久しぶりです♪
私もバタバタしていて、かなり久しくパソコンをあけて
おらず、久々の訪問になってしまいごめんなさい!!

久々のパン作りとは思えない、とっても美味しそうに
作れていてお腹が減った私には危険なブログ。。。
お弁当もサボらずに、いつも一生懸命作ってらっしゃる
REIMUさんを心から尊敬します☆
私も見習わないと!!
これから年末になり、どんどん忙しさも増すと思いますが
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪
またお邪魔しま~す☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
