金魚


<本日のキャラ弁>
金魚おにぎり
かぼちゃロール
ぐるぐるハムちくわのマヨ焼き
カニカマ入りたまご焼き
キンピラゴボウ
レースニンジン
レタス

今日のおかずは~mamaちゃん宅のお弁当のおかず、ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きと~カニカマ入りたまご焼き~を拝借しました~♪
mamaちゃんありがと~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ぐるぐるハムちくわのマヨ焼き→
ハムがなかったので~ベーコンで作ってみました。
そして、ちくわは縦に切らなきゃいけないのを・・・横に切ったから・・・上手に巻けませんでした・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あ!カニカマ!お○りにするの忘れた!!!(笑

金魚ちゃんのおにぎりは~1こは白おにぎりで~1こは鮭そぼろおにぎりです♪
背びれと尾びれはニンジンです。

ちなみに、昨日これにもう1個お弁当箱を持たせたら、『多かった』と言われたので~今日はこれに、爆弾おにぎり1個をつけて持たせました。
何かなぁ・・・今日は今日で、『少なかった』とか言われそう・・・(;-_-) =3


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


いやーーーーー今日のおにぎり部かわいすぎーーーーー!!!
しかも金魚となぁぁぁぁぁぁぁぁ(興奮しすぎ?w)
REIMUちゃんホント上手~すごいわぁ~
あ。私の名が(〃▽〃) キャ。リンまでしてくれてありがとう☆
たまご焼き。お○りにしたかったのね。プッ(*≧ω≦)

やっぱり旦那さまこのお弁当箱じゃ足りないよねぇぇぇ。
んで2個もたせたって・・・・それは多いわぁぁ(≧∇≦)
REIMUちゃん面白いからポチ☆笑
* mamaちゃんへ *
きゃあぁぁぁ!ほんと?ほんとぉぉぉ?!!!(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
ありがとぉ~♪
mamaちゃんの、ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きね、旦那さまに大好評でしたぁ~!
『イカみたいな味がしてマジうまかった!』
そうです~♪
リンクも勝手にごめんねv

へへ、お弁当箱・・・2個はやっぱ多かったらしいね。これに250gのおにぎり(超☆デカイ)を持たせて~ちょうどいい位みたい~。
おかずは少しでいい人だから~家計のために助かります (笑

いつもポチッと応援ありがと~ヽ(´∀`*)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
