わんことぞうさん


<本日のキャラ弁>
わんことぞうさんご飯
鶏の塩唐揚げ
ミックスベジタブルたまご焼き
ポテトのチーズ焼き
ウインナー
枝豆串
レタス

今日の唐揚げは塩コショウと片栗粉だけで揚げた塩唐揚げです。
ミックスベジタブルたまご焼きは~いつもの如くししょ~のお弁当のおかずから拝借~♪
ポテトのチーズ焼きは、チンしたじゃがいもにチーズとクレイジーソルトをふってオーブントースターで10分焼いたものです。

今日のお弁当・・・どうなんだろうか?
普段、火曜と金曜だけ美容師してる私。(ほぼ遊びに行ってる様なもの)
昨日は日曜なんだけど~七五三で朝早くから1日駆り出されてヘコヘコに疲れていたので~今朝のお弁当・・・何にも考えてませんでした。
で、苦し紛れに・・・いつものヒヨコの型抜きに一緒に付いてたわんことぞうさんの型抜きを使って、冷凍卵白焼き&卵黄焼きを型抜いてチーズと海苔で目を付けてみました。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

意外と可愛いのではないか?
白いご飯に、ポツポツと1つずつ。
もしかして、いつもゴチャゴチャしすぎ???
う~ん、たまにはシンプルなご飯もいいかも・・・
間違いなく旦那さまはこっちの方が、ご飯に変な味が付かなくて良いんだろうなぁ~(^▽^;)



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんおはよ(^∇^)ノ ってもうお昼か・・・
今日のお弁当も可愛いぞぉぉ~!!!
いつものカラフルなのも好きやし、シンプルなんも好き。
どっちかなんて選べないーーーーーー(T▽T) 笑
ちなみに・・・・
↓のタンポポもめちゃ可愛い(≧∀≦*)

REIMUちゃんは週2で美容師さんしてるんやぁ。
週二回の楽しみやねぇ~(^∇^)
そっかぁ七五三の時期やもんねぇ。オツカレオツカレ(*≧ω≦)ノ
オツカレさんのポチ~☆

こんばんわ~(^-^)ノ

今日のごはん、これもまたかわいぃいい~☆
白いごはんに、ぽちっと…なんてラブリーなんだろぉ~e-266
なんか、表情(目)もいいね!! ふふふ♪
きゃあん、またリンクちゃん!!もぉもぉ気を遣わないでね~(^▽^)ノノ゛

REIMUちゃん、美容師さんなんてすごいデス~!!
手に職を持っているなんて・・・尊敬です!
昨日は七五三おつかれさまでしたぁ♪明日も美容師さんかな?頑張って~☆

今日もぽちっと応援して帰りますぅ~e-343

* mamaちゃんへ *
おこんばんわ~♪
手抜きを~『可愛いでしょ?』って強制しちゃってごめんね~( ̄Д ̄;;
いや~そろそろ本気でネタ切れです・・・
毎日、違うお弁当を考えるのって、想像以上に大変だね~。そんな訳で・・・おかずが・・・おかずがまたしてもワンパターン傾向に・・・
ダメダメ!!!
何かレパートリー増やさないと、そろそろ本気でヤバイよね。私・・・

そうなのです~形ばかりの美容師してま~す♪
もうね・・・修行時代(ってか今現在も修行中)からお世話になってるお店でね、すごい我侭聞いてくれるから助かってるの。
週に2回の出勤で、しかも午前9時~午後3時まで。週末、盆、正月、GWは休みもらって、基本残業なし!
よく雇ってくれるな・・・と心底感謝してます。(^▽^;)
その分位、たまにはきちんと働かないとね。


* ししょうへ *
お褒めのお言葉・・・感謝しまふ~。
ごめ~ん、ししょー!こんな手抜き弁当、無理矢理褒めさせて~!!!(>_<、)
おかずもね、師匠の真似するんだけど・・・相変わらずグダグダです・・・。
カラフルなたまご焼きなのに・・・形ガタガタ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ししょ・・・私の仕事は全然凄くないのです・・・。
嫌いな物―――『残業』・『練習』・『勉強』・『講習』
というどうしようもない私は・・・ダメダメ美容師なのですよ。
自分の運転する車の助手席に乗る事と、自分に髪切ってもらうのだけは死んでもごめんだ!
という救いようのないダメっ子なのです~・・・・・・・・・(;´Д`A ```

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
