カミュ


<今日のお弁当>
うちのわんこおにぎり
チーズのネームプレート
牛肉のネギ巻き
炒り豆腐
たまご焼き
明太入りはんぺん(市販)
お花ウインナー
レタス
ゆかりご飯



今日は~実家のわんこ、カミュちゃんをおにぎりにしてみました~♪
14歳のおばあちゃんになったカミュ~。



カミュ




いつまでも長生きしてね~(*´∇`*)




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんこんちわ(^∇^)ノ
カミュっち可愛いねぇ~っておばあちゃんだからカミュさんか!?笑
わんこおにぎり上手に出来てる~文字もキレイに切ってる~!
凄い凄いよ~(*・∀・)从(・∀・*)
ところで、REIMUちゃん?なんでごはん2個なの(?_?)ハテ

ウヒヒ(不気味な笑い)
私もピヨ作っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
多分REIMUちゃんのと同じような型だと思うんだけどねぇ~♪
リンクもさせてもらっちゃった~また見にきてくれるとうれしいなぁ(*´∀`人)

REIMUちゃん、こんばんわ~♪
かわいいっ☆むちゃかわいぃいいい~☆
カミュちゃんごはん、つやつや☆おいしそぉ~(^0^)ノ
でも、かわいすぎて食べられへん…頭の上のお花ウインナーもさらにかわいい!!
カミュちゃんすごいべっぴんさんだねe-328
長生きしてほしいね(*^-^*)



* mamaちゃんへ *
わぁ~い♪うちのカミュちゃん褒めてくれてありがと~!o(*≧ω≦*)o
もう、かなりなおばあちゃんで~あんま目も見えず、歩くのもヨタヨタだけど、可愛い愛する家族の一員なの~v
うんとね、ご飯ね、450g入れるから、お弁当箱1個じゃ入りきれないの・・・(;^_^A アセアセ・・・
カミュおにぎりが150g、ゆかりご飯が300gなのです~。
よく食う旦那さまなのであります。
ってかね、mamaちゃんトコの彼チャンは~よくあれ位でお弁当足りるよね?むしろ、ご飯、少なくない???

mamaちゃんぴよ見てきた~!
超可愛い!激可愛い!マジ可愛いんですけど~e-266
リンクもありがと~♪うれちぃ(〃∇〃)


* ししょーへ *
わぁ~ありがとございます~♪
最近ね、旦那さまも『おにぎり上手になってきたな』と褒めてくれたのですよ!
以前は~・・・塩を揉んでなかったから・・・メッチャしょっぱいおにぎりだったらしいのですがぁ・・・(^▽^;)
カミュも褒めて下さって~ありがとです~e-420
家族として可愛がってるから~美人と言われると~我がコトの様に~メチャメチャ嬉しいです~e-266

あ!お花のウインナー・・・ししょのパクッたのに・・・リンク忘れた愚か者!(≧≦) オユルシヲ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
