太陽と雲


<本日のキャラ弁>
雲ご飯
おひさまゆで卵
鱈とレンコン・インゲンのバターソテー
肉巻き餃子(生協)
そら豆

今日の~おひさまのゆで卵は~mamaちゃん~のNewキャラ『おひさま卵チャン』を真似っこさせてもらいましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
で~チーズと魚肉ソーセージで雲を作って~お仲間に
写真の撮り方も真似っこさせて頂きました~。
ついでに、お弁当箱も真似っこ~o(〃^▽^〃)oニャハハ



おにぎり弁当


それで~うちの旦那さまは、1個じゃ足りないので~もう1個のお弁当~↑

梅おにぎり
鮭おにぎり
沢庵おにぎり
インゲンの生ハムマキマキ&小エビ串
おひさま卵チャン

今日のご飯は~おにぎりが1個80g~。
お弁当が210g~。
合わせて450g~。
ふぅ、見ただけでお腹いっぱい・・・(-。-;)



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


こんちわ(^∇^)ノ

きゃーーーーーREIMUちゃん早速作ってくれたんやぁぁぁ!
リンクまで!嬉しい~(≧∀≦*)
雲もめっちゃ可愛い~私次これマネッコ決定(*._.)φ メモメモ

わっぱお揃いやんかぁぁぁぁ!!!!
この前のおにぎり弁当箱といい、お揃いって嬉しいわ(〃▽〃)
カゴにおにぎりが良く似合ってるねぇ~ポチ☆

あ!一個報告あったん書き忘れてたぁ~
私もREIMUちゃんのマネッコして「おべんとなかま」っていうトコに登録してん♪
タグもREIMUちゃんと同じりんごにしたぁ(*≧ω≦)
* mamaちゃんへ *
そうなのよ~!わっぱぁぁぁ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
mamaちゃんとは~リンゴのマヨケースもお揃いだし~運命を感じるねe-266
おひさま卵チャンはね、朝から記憶を頼りに作ってたら~・・・ぜんぜん違うキャラになっちゃって・・・慌ててmamaちゃんトコにお邪魔して確認したよ~(笑
いつも応援ありがと~うれちぃe-420

わぁ~そんなんだぁ~!
mamaちゃんも『おべんとなかま』のおなかま入りしたのねんe-343
リンゴのバナーも~名前も可愛いよね~。
おなかまよろしく~☆d(o⌒∇⌒o)b☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
