遠足風3


<今日のお弁当>
たまご巻きおにぎり(鮭・青菜・白)
牛肉のアスパラ巻き
インゲンの味噌マヨ和え
2色チクワ
ポテトのタルタル焼き
お花たまご
枝豆串
たまごと海苔のマキマキ

今日は、また行楽っぽいお弁当を作ってみました~。
もちろん、旦那さまは、これを持って仕事ですけど・・・( ̄ー ̄;

今日の~インゲンの味噌マヨ和えは~mamaちゃんに教えてもらった1品です~♪
白和えみたいな味で、とってもおいしかったです~ありがと~mamaちゃん~(≧∇≦)
そして、もう1品の~2色チクワ~は、ししょーの3色チクワをアレンジさせて頂きました~♪
ピンクは魚肉ソーセージ、緑は水菜です。3色作りたかったけど・・・素材が見つかりませんでした。
エヘヘ・・・ししょ・・・ごめん・・・またしても中途半端な真似っこで・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Comment


旦那さま、すごく食べる人?!
でも嬉しいでしょうね、いつもおいしそうなお弁当で♪
ホントこのお弁当持って紅葉見に行きたくなりますね^^

REIMUちゃん、おっはよぉ~♪
今日も素敵な行楽弁当だぁ☆おいしそぉ~♪
大阪はとぉってもいい天気よぉ~v-34
この素敵なお弁当を持って遊びに行きたいわぁ~♪
食べることができるだんな様がうらやましいなあ~e-266

* fruitmacaron さんへ *
そうなんですよ~あまりの大食ぶりで家計を圧迫してまして・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
って~ほんとは家計の圧迫は・・・私の無駄使いですが・・・(^▽^;)
エヘヘ~お弁当~お褒め頂き~ありがとございます~e-266
たまご巻きおにぎりは、本当はお寿司でするみたいですけど~めいんどいからついおにぎりに~・・・
こんなお弁当でよければ~いつでもお届けに♪
遊びにいらして下さって~ありがとうございました~!ヾ(〃^∇^)ノ


* ししょーへ *
ししょ~おはよ~ござ~ま~す♪
こちら~熊本も晴天ですよ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に~紅葉狩りでも行きましょう~!
黄身と白身を混ぜた薄焼きたまごだと~・・・ムラが目立つまだまだダメっ子なお弁当ですが~・・・
今日も遊びに来てくれて~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪うれちぃe-266

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
