ニコニコ


<今日のキャラ弁>
たまごソボロのニコニコご飯(のりたま入り)
カレーじゃが
餃子(市販)
急遽変更おからバーグ
そら豆串
レタス

今日の・・・『急遽変更おからバーグ』・・・本当はこちらのレシピを作りたかったのです→
しかし・・・油に入れたら・・・シュワワワワワワワワ~と衣が付いてないもんだから・・・原型を留めおけなくて・・・(ノ△・。)
慌ててザルにあげ、再び形を形成して、フライパンで焼いてみました。
はぁ~何とか形になりました。
もう!だから揚げ物は思い通りにならなくて嫌いなんだ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

コロッケを揚げれば・・・
旦那さま:これは・・・何???( ̄Д ̄;;
と、中身がすっかり流れ出て、カラリと揚がった衣のみが・・・

エビブライを揚げれば・・・
旦那さま:こんな小さなエビフライしか作れない程・・・俺の稼ぎは少なかったのか・・・(´_`。)グスン
泣くなぁっ!!!元は大きかったのぉぉぉ!!!丸まっちゃっただけっ!!!!!

ニンニク醤油の唐揚げを揚げたら・・・
旦那さま:し、知らなかった!炭って食える物なんだっ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ム・・・ムカツク・・・(-゛-メ) ピキ

揚げ物を避けて、避けて、避けてきたけど・・・そろそろ修行に取り組まなければいけないのかも・・・
はぁ~・・・イヤだなぁ・・・
もう、イヤなコトは忘れて~今日は遊びに行ってきます!~~~ヽ(^◇^))))))))))))))じゃ!


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。結婚してください。笑
私も今日はたまごそぼろやで~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
もう!!!めっちゃ私達合ってないかぃ????

お弁当箱あけたのに又お弁当箱がぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
みたいにソックリに出来てるね♪笑
mamaは今日はピヨシリーズだよん。ウヒヒ

揚げ物は難しいねぇ~温度調整が難しいんよね。
うちは今コンロに温度設定が付いてるので、
以前よりマシになったよ~!
とはいえ見た目いい色やのに中は生!みたいな事が多々あるけどね(T▽T)

はい!喜んで!(笑
きゃぁぁぁ!たまごソボロお揃い~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
私たち、前世は双子?!!仲良し姉妹よっ!!!

いや~ん♪mamaちゃんのピヨピヨ見たよ~メチャ可愛い~e-266
私のも褒めてくれてありがと~♪
今日のお弁当箱顔は、思ったより、目と口の海苔を細くしすぎちゃったよ・・・(^▽^;)

揚げ物・・・ほんと精進あるのみです・・・
はぁ~何かね・・・私、水なんだよ!油とは相性合わない!(←意味不明(笑)

こんばんわぁ~(^▽^)ノ
きゃーっmamaちゃん、告白してるぅ~e-266
おめでとぉ~!!ここに新しい二人の旅立ちデス!!
新居に遊びに行くわ!え?双子?もしかして生き別れ?
って、コメントにくいついてもた(^^ゝ
今日のお弁当もすごいなあ~キャラ弁って素晴らしい!
だんな様、お弁当のふた開けてびっくりしたでしょうね♪
揚げ物ってむずかしいよね~(T-T)
油もどんだけ?っちゅーくらい使うし・・・すごいカロリー?ってドキドキする。
あ、REIMUちゃん、聞いてる?聞いてる??
いやーんっ遊びに行ってもたぁ~っ
ではではぽちっとして帰りますぅ~♪

仲人はよろしくお願いします!ししょー!
んとねぇ~新居は~白いお家にレンガの塀で、お花をいっぱい育てます~o(*^▽^*)o~♪
お弁当はね、2人で交互に作りますんで、ししょーもいっぱい遊びに来て下さいね!
って、シツコク返してしまった~(笑

今日のは中々旦那さまの好評価を得ました~!
お弁当箱開けて、ちょっとは驚いてくれたみたいですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
揚げ物は・・・今まで散々サボッてきたツケが回って参りました~・・・e-263
もちょっと練習あるのみです~・・・

今日もポチありがとございます~O(≧∇≦)O キャ!

そやねぇ~お弁当は交代制にしよかぁ~(*≧ω≦)σ
ケーキはREIMUちゃん専門。パンはとりあえずmama。
御飯は月うさちゃんで。
完璧ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

って勝手に参加~笑


わぁ~素敵~e-266
朝はmamaちゃんのパンで朝食を食べ~お昼はみんなで交代制のお弁当を食べ~おやつは私が作ったお菓子を食べ~夜はししょーの豪華夕食を食べる!
きゃぁぁぁ!毎日楽しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

それはもう、毎日食べすぎて・・・太っちゃいそう~(^▽^;)

ありゃっ!?
むっちゃもりあがってるやん!このコメント欄!!
いつの間にか交代制になったん?
ごはん、月うさでいいのぉ~??
言っとくけど(知ってると思うけど)『一汁一菜』よっ(笑)

と、最後にまたしつこく参加(笑)

わぁ~8個目(笑

『一汁一菜』!!!
そんな!差別です!ししょ~!!!
愛夫じゃなくても~愛人たちにもせめて『二菜』位に~(いつから愛人に?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
