退院


<今日のキャラ弁>
王子くんおめでとうご飯
3色チクワ(コーン、ニンジン、グリーンピース)
そら豆&ウインナー串
照り焼き肉団子
ハムのお花

今日は~mamaちゃんトコのラブリー王子くんの退院祝いお弁当~♪
長い入院生活、お疲れさま~!!!
mamaちゃんほんとにおめでと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おかずは~ししょーのトコの3色チクワリベンジです。
お気づきとわ思いますが・・・ミックスベジタブル・・・
あ、安直~!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
肉団子は、揚げずに茹でました。その方が・・・安全・・・。
文字はね、ごめんね・・・『退院』まで切りたかったんだけど・・・失敗しました・・・(゚ー゚;A
漢字はムズイね・・・

でも~ほんとにおめでと~!!!ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






Comment


REIMUちゃーーーーーーーーん!!!
お弁当見た瞬間涙腺がぁぁぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
凄い嬉しいよ~っていうかめっちゃ嬉しいよ~
あーなんて言ったらいいか分からんぐらい嬉しい(T^T)
このお弁当の写真明日載せてもいい????
mamaのブログにも残しておきたい!!!!

あーほんとにREIMUちゃん好きなりそうやぁ~(〃▽〃)
あかんあかん。姉妹やった・・・・・・
きっとmamaが姉やわ。ぷっ(*≧ω≦)σ

ほんと素敵なメッセージ弁当作ってくれてありがとう(*´∀`人)

そんなに喜んでくれると~私もメチャ嬉しい~~e-266e-266e-266
何かね、王子くん、mamaちゃんと仲良くなって、すぐに入院しちゃったから、他人事には思えなかったよ~。うちの旦那さまの肺炎のトキとも重なってたし。
だから、元気になってくれて、ほんとに嬉しいよ~(*^-^)

写真、お持ち帰りしてくれるの???
きゃ!恥ずかし嬉しい~(///o///)ゞ テレテレ
こんな物でよろしければ~!
見れば見るほど・・・文字がぁぁぁ・・・踊ってるけど~・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日も遊びに来てくれて~ありがと~お姉ちゃん!(←早速)
う~ん・・・でも、私の方がお姉ちゃんの様な気も・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
