抱きピヨ


<今日のキャラ弁>
抱きぴよおにぎり
鱈のムニエルトマケチャソース
肉ソボロ入りたまご焼き
白和え(生協)
レタス

今日のおにぎりは~ピヨをだっこしてるニワで~す♪
ピヨの所為で・・・ニワの嘴が・・・付けられませんでした。
び、微妙・・・(・Θ・;)アセアセ・・・
鱈は塩コショウして強力粉をまぶし、バターでソテーした後取り出し、その鍋に生協のトマトケチャップを入れてソースを作りました。
何かね・・・今日は、カップを2コ入れたら・・・あんまおかずが入りませんでした・・・
節約お弁当~というコトで~(;´Д`A ```

週末、3連休~のタメ~今日はお仕事。
眠いけど、週末遊ぶタメにガンバロ~(≧∇≦)


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんおはよ(^∇^)ノ
何これ~抱きぴよ?めっちゃ可愛いやん(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
私も海苔の中に入りたーーーーい!!!笑
これもマネリンしたいじょ~!!マネッコしていい?いい?

このシリコンカップはmamaはベルメゾンで買ったからちょっと違うけど、
ほぼ一緒~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ 笑
これ汁漏れしないから便利なんやけど、スペース取るんよね( ̄▽ ̄;)
でも使い捨てちゃうし、私達って何気にエコしてるよねぇ~♪ぽち☆

ランションマットですか?クリスマスバージョンでめちゃ可愛いんですけど~(*´∀`人)

早速昨日の素敵なお弁当載せさせてもらちゃったぁ~
王子に見せたら「王子って誰?」から始まったけど、自分のことだと分かるとニヤけてたよ(*≧ω≦)
妹よ!ほんとにありがとうねぇ~これからも仲良くしてねぇ♪
やっぱりmamaが姉じゃないかと・・・・(まだ言ってる。笑)

mamaちゃんおはよ~♪
マネリンしてして~海苔の中にもドンドン入っちゃって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そっかぁ~シリコンカップもいろいろあるんだね~。
でも、ほぼお揃い嬉しい~☆
やっぱ、エコだよね。エコバックも使ってるよ!なに気に可愛いのいっぱいあるし~e-266

王子くん喜んでくれたんだ~!
よかったぁ~♪
ほんとだよね。『王子って誰?』って感じだよね!(笑
いつもありがと~!
こっちこそ~これからも仲良くしてね~(゚∇^*) テヘ♪

あ、姉妹は双子だから、姉も妹もほぼ一緒だね。(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
