大人風


<今日のお弁当>
唐揚げおむすび
牛肉のショウガ焼き
辛子明太子入りたまご焼き
枝豆串
レタス

牛肉は~インゲン、シメジを加えて炒め~ショウガ醤油で味を付け~ゴマを散らしました。
唐揚げは、市販品を揚げて~おむすびに♪
海苔見えないけど、下半分は海苔巻いてます。
そして~明太入りたまご焼きは~ししょーの真似っこ~☆
1箱5腹入り3000円の辛子明太子を~清水の舞台から飛び降りたつもりで1腹~!
ぬぉぉぉ!ほんとに飛び降りた~!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これが最初で最後だね・・・。


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃ~ん(^∇^)ノ

今日は!今日は!牛とリーフレタスがお揃や~んヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
しかも!しかも!下に引いてる「布」模様同じじゃない????
ウヒョ~ほんと笑けるぐらい好み同じや~ん♪ぽちり★

3000円の明太子を包んでしまいましたぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
私にはそんな舞台きっと一生ないでしょう・・・・
さすが福岡。(だよね・・・?w)

REIMUちゃん、こんにちわぁ~♪

v-343からあげおむすび
唐揚げをおむすびに…我が家ではこれで終了ですよ!メインだもん!
うひゃ~3,000円の辛子明太子??すごい~っしかも、たぁ~っぷり入ってる!!
その卵焼き食べたいっ!!

v-343抱きぴよ
かかかかわいぃい~!!!ぴよちゃんにもちゃんとくちばしついてるぅ~♪
かわいすぎて食べられへん・・・(いや食べるけどね)
もちろん、これ以外にもおにりぎ持って行ったんやね?だんな様(笑)
どうやったらこんなかわいいの思いつくんだか・・・すごい(≧▽≦)
肉そぼろいり卵焼きって豪華やん~!!

v-343王子クン退院おめでとぴよお弁当♪
すごぉい~!!さすがREIMUちゃん!
お姉ちゃんのためにえらいわっ(笑)
ピヨちゃんも花束もかわいぃ~♪おかずもむちゃきれいやん!
ピックもかわいいぃい~☆

今週も楽しいカワイイお弁当を作ってすごいですぅ~☆
まとめコメント失礼いたしましたぁ~e-466

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


☆ mamaちゃんへ ☆
ほんとだぁ~!お弁当包み~色違い~("▽"*)アレマ~
最近、mamaちゃんとお揃いを探すのが楽しいよ~ん♪
何か、新しく買うトキは~意識してe-266(笑

mamaちゃ~ん・・・福岡じゃなくて・・・熊本なんだ・・・ま、ほぼ一緒だjけど(本州の人からみれば~九州=福岡(笑)
明太子はね、すっごい好評でした~!(*^-゚)vィェィ♪
もう~絶対出来ないけど~・・・
いつもポチっとありがと~!
お返事遅れてごめんなさ~い!!!(;´▽`A``


☆ 師匠へ ☆
こんばんわ~。
ししょ~いっぱいコメント嬉し~です~♪

v-343 からあげおむすび
ししょの真似っこしてみました~(o^∇^o)ノ
半生というか・・・ほぼ生状態な明太子ですがぁ・・・こんなたまご焼きでよろしければ!どうぞ!!!

v-343 抱きぴよ
いや~ん♪ほんとですかぁ~!
ピヨのおかげで~ニワが・・・鶏に見えるかどうか・・・微妙ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
肉そぼろ入りたまご焼きは、甘辛味にして味なしたまごで巻いたら~ちょうどよかったらしく、旦那さまにも好評でした♪
うんとですね~このお弁当はママリン用で、この日~旦那さまは・・・超☆普通弁当持って行きました~(≧▽≦)
1日1ぴよ~(笑

v-343 王子クン退院おめでとぴよお弁当♪
えへへ~お姉ちゃんが喜んでくれるかなぁ~と作ってみました~♪
想像以上に喜んでもらえたので~とっても嬉しかったです~(〃∇〃) てれっ☆
ししょ~にも褒めてもらえると~2度嬉しい~("▽"*)テレテレ♪

お返事遅れてしまってすみませ~ん!!!
いつもコメントありがと~ございま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
