雪うさぎ


<今日のキャラ弁>
雪うさぎおにぎり(鮭・辛子明太子・梅)
枝豆&ジャコ入りたまご焼き
ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きベーコンバージョン
塩サバ明太焼き(市販)
インゲンの胡麻和え(冷食)
レタス

ども~こんばんわ~。
生きてます~。

金曜から月曜まで、3泊4日で実家に帰ってました。
連休なしで仕事な旦那さまほったらかして…(・Θ・;)アセアセ…
で~お久しぶりのお弁当~。
mamaちゃんの~ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きリベンジに試みましたが…惨敗…
塩サバ明太と一緒にコンロで焼いたら…真っ黒に~Σ(|||▽||| )
今日、冷凍庫の奥から化石化したハムを発見し、しかもあと1本ちくわが残ってるので、明日こそ本当のリベンジするぞ!!!
例え、同じおかずが2日続こうと!!!カミサマ(-m-)” パンパン

あれだね~永らくサボッてたから…お弁当作り…
明日何を作ろうか…まったく考えつかん…(-。-;)


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


初めまして☆
ブログランキングから遊びに来ました^^
どうぞ宜しくです♪

美味しそうなお弁当・・
そして可愛いお弁当いっぱい参考になりました!
ピヨちゃん大好きなのでイッパイ見れて嬉しかったです(〃∇〃)
真似させてもらいたい物もあったので
参考にさせてくださいね(*´ー`)

では。。失礼しました☆

REIMUちゃーーーーーーん!!!
更新ないからさみしかったわよーーーーー(T▽T)
実家帰ってたんだね。じゃぁ良し!笑
そっかぁ旦那サマ置いて3泊4日。めちゃゆっくり出来たんちゃう~
良かったねぇ(^-^)

はっ!(・□・)!!
なにか得体のしれない黒い物体が・・・・・
でもmamaの名前リンクしてくれてる。。。。。。
でも姉妹だから本音でいこう。

焦げは食べちゃだめよ!

じゃっ!(怒られる前に退散!)

あ。雪うさぎめちゃ可愛い!!!! じゃっ!
☆ お返事 ☆
* ちぃママさんへ *
はじめまして~!
ようこそ~コゲコゲまくりな我が家へ~(o^∇^o)ノ
こちらそこ~どうぞよろしくです~♪

そんな…こんなお弁当をお褒め頂いて…どうしましょっ!
ぴよこたちは~とっても私が好きなので、三十路を過ぎた旦那さまなのに…幼稚園生の様なお弁当を持たせてます…(^▽^;)
参考なんて…そんなちぃママさんのお弁当に比べれば~!!!(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

こんな我が家ですが~よかったら、また遊びにいらして下さいe-266


* mamaちゃんへ *
私も寂しかったよぉぉぉぉぉ!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、でも、更新するお弁当がなかったんだよぉぉぉぉ!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ビェェェン!!
あ、『良し!』もらえたから、ま、いいか~(笑

うぅぅ…うぅぅ…ぐるぐる…ぐるぐる…
だってもったいないし…捨てるなんて私には出来ないよ…(-ε-)ブーブー
あ~でも、よく見ると…半端なく黒いね…
ついでに…魚も大概黒いね…( ̄Д ̄;;

今後のモットーは
『火をつけたら目を離さない!』
これだね!(^▽^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
