大人風2


<今日のお弁当>
おにぎり(ミックスベジタブル)
リベンジぐるぐるハムちくわのマヨ焼き
たまご焼き(しらす・パセリ・ゴマ)
サトイモゴロッケ
ブロッコリー
レタス

今日のたまご焼きは~fruitmacaronさんのたまご焼きの具を真似っこさせて頂きました~♪
パセリないな~と思ってたら~これまた化石化した完全フリーズドライパセリ(笑)を発見したので~使ってみました。
風味は・・・もはやないに等しいね・・・(^▽^;)
コロッケは~サトイモをチンして、ひき肉を混ぜて揚げてます。
うん!今日はまぁまぁの揚げ色かなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして!ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きリベンジ!!!
どぅ?どぅ?mamaちゃん???

ぐるぐるハムちくわのマヨ焼き


OK?
OK?
OK???(←強制(笑)


夕べ~旦那さまとゴロゴロまったりしていると~妹さんからメールがきました。
普段、私からのラブコールはあっても、妹さんからは皆無に等しかったので~どうしたんだろ?と思って見てみると・・・
『Mちゃんが三国無双5を買ったから~今からやるんだ!』
な、な、な、何ぃぃぃぃぃ!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お姉ちゃんが!お姉ちゃんがソフトどころか、PS3も買えずにあっちゴロゴロ~こっちゴロゴロ~してる間に!!!
何もそんな事!わざわざ知らせてくれなくていいのにっ!!!こんな時ばっかメールよこしてっ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
昨日、散々おねだり攻撃を旦那さまにしてみたけど・・・完全スルーされてしまいました・・・
しかし!今日も懲りずに再戦だ!!!(≧血≦;) グォオオオッ!!


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


くしゃみ出るなぁって思ったらREIMUちゃんに呼ばれてたんやなぁ~笑

リベンジしたのね(*≧ω≦)σ
その心意気にまず50点!!!!!!

見た目は
 ・
 ・
 ・
 ・
good(*≧ω≦)σ 今日は100点満点のはなまるよぉ~♪♪

でもサトイモコロッケがゴロッケになってるから-1点。笑
サトイモコロッケ美味しそうねぇ~
今度マネっこさせてねぇぇぇヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

可愛いおにぎりにポチv-218
* mamaちゃんへ *
ほ、ほ、本当だぁぁぁ!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
・・・ゴロッケって・・・
・・・ゴロッケって・・・
・・・なんかマズそ・・・( ̄Д ̄;;
せっかくの100点がぁぁ・・・100点がぁぁ・・・むしろ-100点・・・o(TヘTo) クゥ

サトイモコロッケね、中々好評でした~。
トロッとした食感だったよん。ぜひぜひ~作ってみて~♪
いつもポチっと応援ありがと~O(≧▽≦)O

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
