ぴよぴよチキンライス


<今日のキャラ弁>
ぴよぴよチキンライス
唐揚げ
ほうれん草と焼き豚のソテー
ブロッコリー
レタス

今日のチキンライスは~mamaちゃんの『お絵かき*チキンライス弁当』の真似っこ~♪
mamaちゃんのに比べると・・・えらくブーなぴよこだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
唐揚げは、炭な色になるのを恐れて~ニンニク醤油に出来なかったので、白だしにニンニクを混ぜたものに漬けて揚げました。
うん、ししょーの教え通り~油から離れず監視したので~ボチボチの出来になりました。
mamaちゃん!ししょー!ありがと~ヾ( ~▽~)ツ

今日は~私の給料日~♪
わぁ~い、今度は何を買おうかなぁ~、と広げて仕分けしてみました。
これは化粧品代~これはお顔のお手入れ代~これはサプリ代~これは耳ツボダイエット代~これは旅行の積立代~これは靴の支払い代~・・・etc.・・・
そして残ったお金を、ひい、ふう、みい、よー、いつ・・・
ん?
1、2、3、4、5・・・
ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!!!
え?え?え?!!!

残金:527円!!!∑(゚Д゚)アァ!?

あれ?あれ?万札どころか!千円札すらないんですけど!!!!!Σ(|||▽||| )
これで・・・如何にして1ヶ月過ごせ・・・と・・・?
う・・・旦那さまのお金に手を付けない自信が・・・まったくない・・・


ランキングに参加してます♪
哀れなREIMUに~ポチッと応援お願いします・・・(ノ△・。)
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃんこんちゃーーーーー!!!

あれ?このお弁当どっかでみたことあるなぁって思ってたら、
mamaのだった。笑

マネリンしてくれて嬉しいわぁぁぁぁ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ピヨ子の師匠はREIMUちゃんやからね!
マネするってことは私のピヨも認められた~ってことやん♪♪♪

家計がんばってるのねぇ。エライわぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
でも・・・527円じゃ1食分しか・・・・・・
ガンバレ~のポチ(T▽T)b 笑
* mamaちゃんへ *
えへへ~mamaちゃんのぴよを~真似しちゃったぁ~e-51
大きな声じゃ言えないんだけど・・・ゆで卵・・・予期せぬ半熟になってしまって・・・全然表情がつけられなくて~慌ててレンジでチンしちゃった・・・
だから、ほら・・・左のぴよこがヒビ入り・・・(゚ー゚;Aアセアセ

家計簿つけてるんだよ~!
偉い?
偉い~???
・・・って、実は今月からなんだけど・・・(;´Д`A ```
家計の方は何とか大丈夫なんだけど・・・ほんと・・・私は今月どうやって過ごすのだろ・・・e-263
哀れみのポチ、ありがと~(゚ーÅ) ホロリ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
