おばあちゃま用


<今日のお弁当>
お花おにぎり(鮭そぼろ)
ネギ巻き豚肉
カニカマ巻きたまご焼き
お花焼売(冷食)
お花ウインナー
枝豆串
レタス

今日のお弁当は~私のおばあちゃま用~♪
うちのおばあちゃま・・・お弁当作ってあげると・・・人に見せるだけじゃなくて、味見までさせるらしいので・・・気が抜けない・・・(-。-;)
ししょーのお花ウインナー、mamaちゃんのカニカマ巻きたまご焼きを添えさせて頂くと~グッとカラフル弁当に~♪
冷凍食品の焼売も~ミックスベジタブルをのせたら~なんとなくお花っぽくなったかな・・・?
さてさて、これを届けに~今から実家へgo!
それでは皆さま~よき週末を~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


素敵ね~♪おばあちゃまのお弁当。
喜んでくれたんじゃないかな?
お弁当持って紅葉狩りなんていいよね~^^

ワハハハ(*≧ω≦)σ
おばあちゃま、味見もさせちゃうんやぁ~!!
でもそんだけ美味しいってことやね!
mamaも待ってるわぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

カニカマたまご焼きもまたまたマネリンありがとぉぉ♪
これのおかげで今日はめちゃ華やかやねぇ~笑

REIMUちゃんも休日ゆっくりしてねぇ~(^∇^)ノ

REIMUちゃん、こんばんわぁ~♪
さっ!今週も~いくぞぉ~(^^ゝ

v-343カラフルお花お弁当
ほんとに・・・かわいい…おばあちゃまにもお弁当を…なんていい孫なんでしょう・・・(^^)
あ、またリンクちゃん、ありがとうe-266
でも、味見って、、、自慢のお孫さんってことなんだよね。カワイイなあ♪
こんな素敵なお弁当ならみんなに見せたいし、食べさせて自慢したいよ!
私も自慢の娘(次女)ということで自慢したいので、ぜひとも持ってきてください~♪

v-343ぴよぴよチキンライス
うひゃっ!なんてまたかわいいんでしょ!!おお、mamaちゃんちからきたの??
ふたりとも本当にかわいいお弁当作るなあ~尊敬です!!
唐揚げ、監視成功ですね♪
私のお弁当作り、時間がかかるのは常に監視してるから??
しかし、REIMUちゃん、残金527円!?笑ってしまったよぉ~(^m^)
ところで、、、耳つぼってどぉなの??

v-343ぐるぐるハムちくわリベンジ弁当
ミックスベジタブルのおにぎりかわいぃ~☆
REIMUちゃんがつくるとすべてがかわいくなってます~いいなあ♪
ぐるぐるハムちくわもとてもきれいにできてるぅ~♪リベンジ大成功!!

v-343雪うさぎ
赤いつぶらな瞳がとぉってもキュート!!
なんでこんなかわいいお弁当を思いつくのか。。。うっとりしちゃいました。
マヨチクワは(^^?ですが・・・でも↑でリベンジ成功したもんね!
三泊四日の里帰りいかがでしたか??のんびりできたのかしら??
で、お里も熊本??

今週もまとめコメントしちゃいました~(*^▽^*)ノ
来週も頑張ってお弁当作ろうね~e-328
ではではぽちっと応援して帰りますぅ~☆
* お返事 *
☆fruitmacaron さんへ☆
わぁ~い!ありがとございます~(o^∇^o)ノ
おばあちゃまは~とっても喜んでくれました♪
ほんと、紅葉狩りとか行きたいですね~。最近、とっても暖かいから~まだまだお外でお弁当もイケますね!
しかし、何だかうちの夫婦は・・・最近・・・『週末離婚夫婦』(週末別行動)なもので・・・
はっ!そう言えば、ほんとに一緒に出かけてない!!!
まず~い!夫婦の危機かも!オットォ!(・oノ)ノ


☆mamaちゃんへ☆
そうなの~そうなの~!
味見とか、マジ気が抜けないよっ!(ノ△・。)
でもほんと~mamaちゃんのたまご焼きのおかげで~とっても鮮やかになったよ!ありがと!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱ、黄色と赤は映えるね~。

よし!じゃ、お弁当持ってくね!
来週、奈良公園集合で!
時間厳守よ!(笑


☆ししょーへ☆
わぁ~ししょー!生き返ったのですね~!(笑

v-343カラフルお花のお弁当
わぁ~ししょーのお褒めのお言葉~嬉ちぃ~e-266
かわいくお弁当を作ろうと思ったら~ししょーとmamaちゃんのおかずを真似っこしたら~オールOK!的になってきちゃって・・・(^▽^;)
いけないっ!自分でも考えなくちゃ!!!
あ、三姉妹、来週奈良公園集合ですので!
時間と場所をお間違えなく~(笑

v-343ぴよぴよチキンライス
そう~このぴよは~mamaちゃん宅から里子に貰いました~♪
もっと可愛がってあげる予定が・・・ヒビ入りに・・・( ̄Д ̄;;
唐揚げも完全監視で何とか難を逃れました。
これもひとえにっししょーの教えのおかげです。ありがとございます~感o(T◇T)o涙
・・・527円・・・ほんと、私どうやって暮らすのでしょ・・・
これじゃ、お友だちとお茶も出来ないですよ・・・(/ー ̄;)シクシク
耳ツボ、これが余計な出費なのは分かってるのですが~・・・・
でも、中々キキますよ。あんまお腹空かないし。いつも、旦那さまが夕飯食べてるのを指をくわえてかなり我慢してたけど~これ始めてからは『別にいらない~』的に思えるようになったので~♪

v-343ぐるぐるハムちくわリベンジ弁当
ミックスベジタブルが可愛いというコトは~ししょーのお弁当を見て、学んだのです~♪
ほんと、結構使えますね、ヤツは~ニャハハ(*^▽^*)
ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きも極めました!
オーブントースターで4分!
コンロはダメ!!!(←当たり前)

v-343雪うさぎ
いや~ん!
ししょ、そんなに褒めても~何も出ないですよ(笑
でもね・・・うさこのおめめは・・・ピンクペッパーなので・・・白米とは合わないご様子・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お弁当って~味をとるか、見た目をとるか・・・?

里帰りは~とっても楽しかったです~♪
妹さんも帰ってきたので~ママリンと3人でアチコチ遊んできました~。
んとね、お里は、おもいっきし熊本です。うちから40分のところで、私の職場の徒歩5分の場所~。
だから、別に旦那さまをほったらかしてまで3泊もしなくちゃいけない場所ではないのです・・・ヾ(;´▽`A``
いつまでも独身気分が抜けないダメな私です・・・

今日も~いっぱいコメントとポチ~ありがとございます~!!!
今週も頑張りましょう~!(o^∇^o)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
