ミツバチ


<今日のキャラ弁>
ミツバチご飯
鮭のホイル焼き
枝豆とソーセージのたまご焼き
ペペロンチーノ
ウインナー
レタス

今日のご飯はこちらを参考にさせて頂きました~→
予定より・・・だいぶデブくなってしまいました・・・( ̄Д ̄;;
鮭のホイル焼きは、アルミホイルにキャベツ、シメジ、マイタケ、ピーマン、ホタテ、鮭を並べ、塩コショウし包んで~水を張ったフライパンで蒸し焼きにしてます。
これ、我が家の定番~。簡単だから~(笑
ペペロンチーノは・・・ほんとはナポリタンにしようと思ってたら・・・ケチャップ切れてたので、急遽変更。
なので内容は、ベーコン、ピーマン、タマネギ、と・・・超ナポリタン具材・・・
ま、いいかぁ~(^▽^;)


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん。こんちゃーーー(^∇^)ノ

ぶはははは(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ちょっとブッチョのミツバチが可愛すぎて笑ける!!!
これならmamaお得意かも!!何でって聞くかんといてなぁ~笑

鮭のホイル焼きにキャベツ入れるんやぁぁぁ~
それ絶対美味しいねっ!美味しいはず!(*._.)φぽち☆

昨日奈良公園の鹿Aの近くで待ってたのにREIMUちゃん来なかったぁぁ(T▽T)
こんど絶対ホイル焼きもってきて!!!!笑

REIMUちゃん、こんばんわ!!

かわいい~なんてかわいいみつばちくんたちなんでしょう!!
お弁当にホイル焼き!ゴージャス!!おいしそぉだぁ~!!
ああ、REIMUちゃんのだんな様がうらやましい…っていうか、うちのだんな様がかわいそうになってきた…(T-T)

昨日私も大阪から、奈良公園まで行って、鹿せんべいの奪い合いしながら待ってたのに・・・
誰にも会えなかったぁ~!! 鹿Aはどこにいたのかしら??
REIMUちゃん、月うさは『陣太鼓』がいいなあ~これってむちゃおいしいよね!!
っつーか、私も三姉妹に!?あったら二人そろって『おかーさーん』とか呼ぶんじゃ??
ではではぽちっとして帰りますぅ(^▽^)ノ



* mamaちゃんへ *
何で~?って聞いてみる!(笑
しかし・・・改めて見ると・・・ほんとにブー・・・
蜂か豚か・・・迷うね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
鮭のホイル焼きね、キャベツの時もあり~白菜の時もあり~レタスの時もあるの。案外、レタス、旨いよん♪
ただ、今回は・・・味が薄かったもよう・・・(ノ_-。)

奈良公園!鹿Aかぁぁぁ!!!
私、鹿Bで待ってたよっ!(ってドコ?)
ホイル焼きも、車エビで作って持ってきてたのに~(笑


* ししょーへ *
『ゴージャス』?!!!
我が家のお弁当にそんなお言葉が使われようとわ・・・
ゴホッ、え~正直に申し上げます。
鮭の切り身半切れ、ホタテ1.5個。
あとは全て野菜です!
カサ増し野菜術!!!(何じゃそりゃ!)

え~!ししょもちゃんと来てたのに会えなかったの~?!!!
私も走り回って探したのに・・・
ちゃ~んと、陣太鼓も武者返しも~肥後54万石(菓子名)も準備してたのに~(笑
ししょーがお母さんなら、むしろ私はおばあちゃ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

いつもポチっとありがとございます~♪

えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)
月うさちゃんも奈良公園に来てたのかぁぁぁ!!!
やっぱあんだけいる鹿の中からAをみつけるのは難しいよねぇ。。。。。
次はドーンと大仏前にしとこか?

mamaがママだと思いますよ~笑

ってこのコメント読んでもらえるのだろうか・・・(T▽T)
たのむよ~REIMUちゃん!!!
ご、ご、ご、ごめ~ん!
気付くの遅かった・・・ってか、言われないと・・・気付きませんでした・・・(;´Д`A ```
最近・・・また、『コメント』のところ見てなかったのですよ・・・
ごめん~・・・(ノд-。)クスン

ところで、鹿Aって場所じゃなくて、鹿のAさんなのね。
私は鹿Aの場所を示す看板を探してまわってたよ~!
それじゃ~会えないわね~。
じゃ、次は大仏前ね!
正面?
横?
裏???(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
