冬支度


<今日のキャラ弁>
マフラーぴよおにぎり
牛肉のオクラ巻き
ほうれん草巻きたまご焼き
ハンバーグ(冷食)
お花ウインナー
レタス

今日は~fruitmacaronさん宅から里子にやってきたぴよに~そろそろ寒いのでマフラーを着せてみました♪
手作りカニカママフラー・・・ぴよが太りすぎちゃって苦しそう・・・(ノ_-。)
オクラ巻きは~ししょーのオクラの豚肉巻きを、牛肉にアレンジして、パン粉をつけて揚げてみました~♪
どうだろう?
だいぶ、だいぶ、揚げ物上達した・・・かな・・・?

今日は~今から、第1回クリスマスケーキを作ります。
上手に出来たら~アップしよう♪
何もアップされなかったら・・・失敗した、とお察し下さい・・・(-。- )



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






・・・ただいまAM:10:13・・・
クリスマスケーキ・・・失敗しました・・・(-。-;)
近いうちに・・・リベンジを・・・リベンジを・・・
私・・・朝っぱらから・・・何やってんだろ・・・
スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃーん(^∇^)ノ

ピヨが・・・ピヨが・・・・うもれてる( ̄▽ ̄;)

これマネッコ決定!!笑

ピヨも冬支度しだしたかぁ~もう12月も1週間すぎるもんねぇ。
あー月日がたつのは早いなぁ。。。。。

クリスマスケーキ。。。。。。ドンマイ!!!

↓のオペラも料理教室のもとっても美味しそうねぇ~
あんなのが作れたらいいなぁ~
mamaは無理やし、REIMUちゃんお願いねぇ(*´∀`人)

はっ( ̄□ ̄;)
テンプレ変わってる!!!クリスマスモード満開だぁぁぁぁ!!!
ってことでポチ☆笑

そうなの・・・ぴよが・・・ぴよが・・・窒息寸前・・・(--,)

わぁ~い!マネッコしてして~♪
苦しくなさそうにマネッコしてあげて~(笑

クリスマスケーキ・・・抹茶クリームにしたんだけど・・・抹茶多すぎて・・・苦かった・・・
苦いケーキって・・・最悪・・・o(;△;)o

今年はお家のクリスマスの飾りをしなかったから~せめてブログだけでも雰囲気を味わいたくて♪
12月って~それだけでワクワクするよね。
mamaちゃん、今年のクリスマスはおご馳走作って待ってるからね~!(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
