こむすびお弁当


こむすび
エビフライ
鮭の明太焼き(市販)
紫蘇唐辛子チーズ入りちくわ
枝豆入りたまご焼き
インゲンの明太マヨ和え
レタス

今日は~エビフライ~あんま曲がらずに揚げられました~♪
まぁ、激小エビだったから、という理由っぽいけど・・・
昨日、一口おにぎり型を購入したので~今日は『おむすび』ならぬ『こむすび』です。
案外ご飯をギュッギュッと詰めないと・・・お重でも入りきれないね・・・
今日は、何とっ!これでもいつもより100g少ない350gなのです!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
う~む、恐るべし・・・こむすび型・・・

テンプレ、また変えちゃいました。
何か~こういうお上品なのははじめてなので・・・落ち着かん・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
REIMUちゃーん(^∇^)ノ

私久しぶりの登場か・・・・・?
なんかいっぱい更新されてて、置いてけぼりをくらった気分(T▽T)

↓きのことピヨ。なんてカワイイの~!!
あれって!あれって!
めっちゃ小さいんでないのぉぉぉぉ(*≧ω≦)σ
今日のこむすび達もめちゃ細かいし!!!

REIMUちゃんは器用だなぁ~
指2本交換してくれん???笑
交換してくれつと願ってポチ~☆

そうそう!!!またREIMUちゃんの真似してお弁当ブログポータルにも参加しちゃったぁ(*≧ω≦)σ

あ!もう一個!
ミツバチ弁当のとこコメント読んでやぁ~゙ヽ(#`Д´)っ プンプン!!!笑
こんばんわぁ♪
v-255クリスマスまだなのに、、テンプレ変えちゃったのねんe-330
え?絵文字入らないからe-263
こむすびe-244、24個も入ってるぅ~!!ほんとにすごいわっ!!
かわいいし、こんなに手が込んでて・・・むちゃおいしそうe-420
ところで、REIMUちゃんのだんな様はこの大きなお弁当e-438、どうやって持って行ってるの??
縦にしたらだめよね・・・
届けてるの?(笑)
e-125通勤なのかしら??
とっても気になりますe-468
おこんばんわ~♪
* mamaちゃんへ *
mamaちゃ~ん!寂しかったよ~!
そしてごめ~ん!!!(/□≦、)
ミツバチのところ・・・今更だけど・・・読んだから・・・mamaちゃんも、も1回読んでね。

きのことぴよありがと~♪
型抜き使ってるから、全然細くないよん~。
指2本?
良いけど、血まみれよ?(笑

そうそ!見た見た~!!!お弁当ブログポータル!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
野球弁当載ってたね~!!!
いっぱいお揃い嬉しい~(o^∇^o)


* ししょーへ *
違うのよ、ししょ。
これもプチクリスマスっぽいでしょ?
あれは~何かゴチャゴチャしすぎだったかなぁ~・・・と・・・
シンプルとか、白地とかだったら、小さい文字も可愛くて見やすいんだけど・・・(・Θ・;)アセアセ・・・

ほんとだ!
こむすび24個!!!
数えたんですね!ししょ~!(^∇^)アハハハハ!
お弁当箱はですね~うちの旦那さま、型枠大工(トビ)なので~大きなバックにお弁当と水筒とタオルを入れて~車で行ってるんです。
そうですよね~。普通のサラリーマンだったら・・・このお弁当箱は持ち歩けない・・・(^▽^;)
届ける位、素敵な奥さんだったら良いんですけどね~(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
