きのこ2


<今日のお弁当>
鮭そぼろご飯
帆立の照り焼き
青梗菜(葉)入りたまご焼き
野菜炒め(青梗菜(茎)・赤ピーマン・グリーンピース)
お花ウインナー
枝豆串
プチトマト


きのこ2-2


今日は、もう、何か・・・可愛いお弁当が思いつかなくて・・・昨日もだけど・・・ボソ(-。-;)
申し訳程度に~野菜炒めの上にきのこを乗せてみました。
ご飯は~まだ頑張ってル・クルーゼで炊いてます。
夜のうちに一緒に炊いておく、という方法をとりたいんだけど・・・1回出掛けたら・・・むしろ旦那さまより帰りが遅くなってしまう私には・・・夕飯は炊飯器でタイマーをセットしておかなきゃ間に合わないから~・・・
今日、出掛けなかったら~明日はその方法が出来るかなぁ~。

あ!そうそ!
偶然の産物!三角たまご焼き!!!
ついに出来ました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
