ちらし寿司


<今日のお弁当>
うなぎちらし寿司
小海老フライ
ウインナー
かぼちゃのサラダ
プチトマト
レタス

今日のうなぎちらし寿司は~fruitmacaronさんの12/4のお弁当をマネッコさせて頂きました~。
お夕飯がうなぎだった次の日には~とってもお得で簡単おいしいご飯~♪
酢飯は教わった通りに、寿司酢に白ゴマを混ぜてみました。
ちょい味見したら、メッチャおいしかったです!
fruitmacaronさんありがとございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今日のサラダもマヨの入れすぎで・・・茶巾に失敗・・・
マヨラーなうちの旦那さま用のサラダは・・・茶巾は諦めるしかないのかなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
あと、小海老フライは・・・マジ小海老・・・
尻尾まで取ったら『むきえび』位小海老だったのを、無理矢理エビフライにしてみました。そして、『むきえび』バリに丸まった・・・
次は、せめてもうちょっと大きいエビフライを作ってあげようーm(o・ω・o)mゴメンヨ


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
酢飯、胡麻入れるといいでしょ~^^
ベチャベチャ感もなくなるし、香りも良いし。
私は茶巾にするとき、ちょっとだけ生クリームを入れるか
クリームチーズ入れてるよ~。
* fruitmacaron さんへ *
ゴマを入れると~しっとりとってもおいしかったそうです♪
ほんととても素敵な方法でした~!
しかもね、帰ってきた旦那さまの感想が『買ってきたお弁当、駅弁とかみたいに綺麗だった』だそうです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

そっか!生クリーム!良いですね!
ん?でも、これはホイップしたもの?
普通はしてないのですよね?
フムフム、クリームチーズもおいしそうですね~!
今度チャレンジしてみます~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
