コロッケお弁当


<今日のお弁当>
ゆかりご飯
ポテトコロッケ
かぼちゃの茶巾絞り(ミックスベジタブル)
インゲンの胡麻マヨ和え
ウインナー
レタス

茶巾絞り・・・今日はマヨを入れず、マーガリンと塩コショウで味をつけて絞ってみました。
何とか形にはなったのですが~・・・スジが足りない・・・
まだまだ精進あるのみであります~。

明日もお弁当を作るのですが、明日から実家に帰省するので~今年の更新は今日が最後になります。
遊びにいらして下さった方々、本当にありがとうございました!
31日にお家でおばあちゃまとおせちを作ってから帰ってくる予定なので~もしかしたら、大晦日にまた浮上してくるかもです。
それでは~みなさま、良いお年を~!ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


Comment


REIMUちゃん☆おはよぉ~♪
コロッケおいしそぉ~v-343
茶巾カボチャもきゅっとかわいいよん♪
ココナッツケーキ、いまいちやったん??
おいしそぉだがなあ~e-239食べる食べる!!
おせち作り頑張ってね☆
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう。
来年もよろしくお願いしますねe-68

REIMUちゃーん!!!
年末は全然遊びにこないでどこ行ってたのさぁぁぁぁ~
ってそれはmamaか( ̄▽ ̄;)アハハ

改めて・・・あけましておめでとー♪
今年もよろしくねぇ~(^∇^)ノ
しばらく読み逃げ多くなるけど、ちゃんとピヨチェックはしてるからねぇぇぇぇ(笑)

今年初ポチv-218して年始の挨拶とさあせて頂きまーす♪

↓白いクリスマスケーキ素敵だよ(*´∀`人)

* ししょーへ *
あけましておめでとうございます~。.゚+:(φ´∀`●)♪.:゚【。+゚謹賀新年。+゚】゚+:(φ´∀`●)♪.:゚+。

昨年はたくさんのコメントを下さって~本当にありがとうございます!
メッチャ励みになりました!(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
少しでも師匠に近づく為に~頑張っていきます!
・・・って、しかし・・・早速ダノってしまい~・・・おせち・・・つくりませんでした・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
近くに両両親が住んでると~ダメですね・・・任せっきりで・・・
最初のお弁当も超普通だし!☆=>=>=>(+_+。)
いか~ん!明日から心を入れ替えて頑張ります!!!
また、今年も遊びに来て下さいね♪


* mamaちゃんへ *
mamaちゃん~あけましておめでとうございます~(●´∀`p【。+゚+。2008年。+゚+。】q(´∀`●)

すっかりネオチしててごめんよ~!!!
年末は妹さんが帰省してたから~実家に帰ってたのだよ~!
今日からまた頑張る予定(予定だけかっ!)なので~またチョクチョク遊びに来てね~♪
読み逃げ大歓迎!(笑
今年は~身体を大事にして、ボチボチ頑張ってね!
いつもポチっとありがと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
