ぴよと大ぴよ


<今日のキャラ弁>
大小ぴよご飯(卵黄焼き・人参・海苔)
ミックスベジタブル入りたまご焼き
ポテトサラダ
キンピラゴボウ
ササミの野菜巻き(ニンジン・キュウリ)
レタス


ぴよと大ぴよ1-2


今日は~大ぴよ小ぴよ~♪
初横向き丸ぴよです。
ポテサラとキンピラは~昨日、おばあちゃまに貰ってきたもの~。
この2つは、うちのおばあちゃまのお得意料理です。(だから私もママリンも作った事がない(笑)
ササミはいつものハーブ塩をふって、20分湯せんしたものを薄切りにして、茹でたニンジンとキュウリをマキマキしてみました~。
そう~何か・・・今日のお弁当・・・すっげ黄色・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん、おはよぉございますe-343
↓のチュウチュウお弁当かわいぃ~新キャラv-287
トンカツ、マヨネーズ使用っていいですね!!
今度試してみよう~っと☆イタダキ!!
横向きピヨも丸々っとしててかわいいv-521
今日、月うさもお弁当のおかず、黄色っぽいねん(T-T)
おそろい~♪ってうれしくないって??
ではではぽちして帰りますぅe-267

ししょーこんちわございま~す♪
チュウチュウお弁当~・・・v-287がダメなのか・・・写真の撮り方がダメなのか・・・ちょい微妙な仕上がりですが・・・e-263
トンカツにマヨは最高ですよ!!!
お弁当用の揚げ物って、絶対卵が余るじゃないですか~。それがメチャイヤだったんですが、マヨなら必要な分量だけ使えますしね!
これから、我が家は揚げ物の衣はマヨ決定です!∩(´∀`)∩ワァイ♪

そうそ!今日の黄色づくしお弁当~お揃い嬉しい!!!
ってか、更新も、ブログへのコメントも~かなり近い時間だったみたいですね!
気合いすぎ~o(>▽<)o ウキャキャキャキャ
いつもポチっとありがとうございます~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
