鶏肉のピカタお弁当


<今日のお弁当>

ご飯(青菜・梅干)
鶏肉のピカタ
キンピラゴボウ
ウインナー
レタス


今日はししょーの豚肉のピカタをマネッコアレンジさせて頂いて~鶏肉で作ってみました。
マネッコアレンジって・・・ただ、豚肉がなかっただけなんだけど・・・( ̄Д ̄;;
あとは、おばあちゃまから貰ったキンピラを詰めて~ウインナーを焼いただけ~。
・・・あれ?
もしかして・・・今日、手抜き・・・???


ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


はじめまして^^

拝見させていただいておりましたが
コメントは初めてさせていただきます♪

鶏でピカタ!思いつかなかった~^^
ふっくら、美味しそうですね♪
是非、参考にさせていただきます^^v
* shominさんへ *
はじめまして、こんばんわ☆
こんなお弁当ブログを見て頂いて~ありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ピカタは、ただ単に豚肉がなくて、鶏肉で作ってみたのですが、これが案外我が家の旦那さまには好評でした!
とってもヘルシーだし、家計にも優しいので~お得気分です~ニャハハ(*^▽^*)
機会があったら、是非試されてみて下さい♪
それでは、嬉しいコメントありがとうございました!
また、遊びにいらして下さいませ~(o^∇^o)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
