20101211


今日のお弁当

ふりかけご飯
豚肉とインゲンの炒め物
ウインナー
甘いたまご焼き
焼きカボチャ
グリーンリーフ


何とか今週を終える事が出来ました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
来週もサボらず頑張りたいと思います♪
皆さま、お疲れさまでした☆
楽しい週末を(〃∇〃)



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

20101210


今日のお弁当

ふりかけご飯
照り焼きチキン
ホタテの照り焼き入りたまご焼き
レンコンとベーコンのソテー
紅葉ニンジン
グリーンリーフ


お友だちのあきさんのマネッコをして~照り焼き祭り♪
甘辛最高っす!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)イエーイ!




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

20101209


今日のお弁当

三つ子のおむすび
やきそば
ウインナー
甘いたまご焼き
グリーンリーフ


炭水化物祭りです☆

でも、野菜も多めに~とやきそばにはキャベツ、ニンジン、タマネギをたっぷり使いました。
お肉は豚バラ♪
豚バラをカリカリに焼くと~やきそばと相性バツグンですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
あとは~旦那さまの大好物のウインナー&たまご焼き☆

あ…インスタントみそ汁持たせるの忘れた…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

20101208


今日のお弁当

ふりかけご飯
ブリの唐揚げ
カブのマヨサラダ
ウインナー
ゆで卵
グリーンリーフ


寝坊しました…( ̄д ̄)。o0○ ポアン

お弁当…やっつけようかと思ったのですが、2日目なので何とか写真撮りたくて頑張ってみました。
『寝坊したくせにありえねぇ!早くしてくれ!早く!』
と急かす旦那さまを尻目に、グリーンリーフを敷いておかずを詰め、『あと1分。あと1分。』と写真を撮りました。
そして走って出て行く旦那さまを眺めた(見送りではない)あと、のんびりテレビを観ながら朝ごはんを頂きました。
『海老蔵記者会見!』
『クリスマスの限定アクセサリー』
『今日の占いランキング!』

主婦って最高♪("▽"*) イヤン♪(←最低)



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

20101207


今日のお弁当

菜飯
ニンジンとホウレン草の豚バラ巻き
カリフラワーのキッシュ風
レンコンのキンピラ
お花ニンジン
グリーンリーフ


カリフラワーのキッシュ風は、お得意のコーヒーフレッシュ&粉チーズを使って♪
簡単にたまご焼きフライパンで焼きました(*^-^*)
レンコンのキンピラは、仕上げに食べるラー油を回し掛けて☆
野菜の肉巻きは、塩胡椒味です。

今週は、心を入れ替えて頑張ります!~~~ヾ(〃^∇^)o



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

« back | main | next »

